• 締切済み

彼女から返信がこない

genkaibakuretsuの回答

回答No.1

1~2週間はないですねー。 どんなに忙しくても、その日の夜、または次の日にまでは返事くれないと。 (1)もう飽きられている(好きではなくなってきている) …その可能性が高いです。私も1日に何度もメールや電話するようなタイプではありませんが、好きな彼からのメールに、1週間も返事しないことはあり得ないです。 (2)携帯をあまり見ない、ただ返事が遅い人 …たまーにそういう人もいますが、お付き合いしてる人への返信に1週間もかかる人は、私ならこちらからゴメンナサイですね。 失礼過ぎ。価値観合いません。 どうせ別れが来るのなら、一度はっきり聞いてみたらどうでしょう。