アメリカでのTVドラマの状況

このQ&Aのポイント
  • 日本でアメリカのTVドラマを観る方法としては、BSのDLIFEやCSのFOXやAXNなどがありますが、不満も多いです。
  • 先週末は「Revenge]の最終回がありましたが、予想外の展開でがっかりしました。
  • また、他のドラマも一部放送が中断されていたり、キャラクターの変化が不自然だったりと、不満が残ります。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカでのTVドラマの状況

日本でアメリカのTVドラマを観たかったら、BSのDLIFEかCSのFOXやAXNなどを観ますが不満がたくさんあります。先週末「Revenge]最終回がありましたが、全然最終じゃない。騙されました。 その他、なんとなく消えたのが、Under the Dohm,Grace house,おわりかけて最初から放送し直しや、一瞬退職しておじいさんになった主人公が若返って復活だのもうめちゃくちゃです。 この辺詳しいかた、アメリカ在住で見てる方、教えてください。 私はNYに住んでいるとき{Kojak」と「Hill street bluce][Threes company] がすきでしたが、日本にはきませんでしたね、

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clm26
回答No.1

私はリベンジの最終回はビデオに録画したのをまだ視てはいないので、どういう 終わり方をしたのか分からないのですが、質問者様の反応を見ると続きが 気になる終わり方をしたようですね。 アメリカのドラマではよくある手法なので、気にしない方がいいですよ。 続きが気になる終わり方をして次のシーズンも視てもらおうという考えですから。 別に最終回といってもドラマ自体が終わるという訳ではなく、ただ単にそのシーズンが 終わるということです。 Grace houseは視てないので分かりませんが、アンダー・ザ・ドームも第一シーズンは 気になる終わり方をしましたね。 Huluで先月から第二シーズンの配信が始まった様ですが、私は視られないので Dlifeで放送されるのを待ちます。