• 締切済み

朝食 過食

t-manamin5の回答

回答No.4

甘いもの依存症になっているかもしれませんね。 「砂糖はコカインのごとく中毒性有-肥満糖尿病やがんを引き起こす」 http://goo.gl/Q9uCYG またはストレス発散方法の1つとして糖分を取って安心している場合もありますが、 グラノーラは砂糖が多くあるので、甘みのないオートミールだけのものを主食にした朝食からもいいですよ。少量で結構腹持ちがいいです。 「オートミールレシピ」 http://goo.gl/A8Hmqe 果物は皮ごと食べたり、食物繊維を多めに摂取することもいいですがジュースはでは効果は期待できないのであくまで新鮮野菜や果物だと思います。 それでもダメなら専門家に相談するのが一番でしょう。