• ベストアンサー

27時間テレビのSMAPエイサー

27時間テレビでやっていたご当地SMAPで沖縄のSMAPエイサーを見逃しました。 SMAPエイサーの動画が見れるサイトはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リンクフリーかわからなかったので、情報だけですが…… 私は、グーグルで「27時間テレビ ご当地SMAP 動画」と検索して、1ページ目で発見できました 「笑咲く動画」というサイトです

0624airi
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 すみません。 紹介して頂いたサイトで見れました!ありがとうございます!感動しました!