• ベストアンサー

27時間テレビのSMAPエイサー

27時間テレビでやっていたご当地SMAPで沖縄のSMAPエイサーを見逃しました。 SMAPエイサーの動画が見れるサイトはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

リンクフリーかわからなかったので、情報だけですが…… 私は、グーグルで「27時間テレビ ご当地SMAP 動画」と検索して、1ページ目で発見できました 「笑咲く動画」というサイトです

0624airi
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 すみません。 紹介して頂いたサイトで見れました!ありがとうございます!感動しました!

関連するQ&A

  • SMAPの27時間テレビ、どうでしたか?

    今年の27時間テレビ、泣けましたね!! 最後のライブもそうですが、森くんの手紙が一番やばかった…。しかもBGMはベストフレンド(笑) あれは泣けました(笑) SMAPのメンバーが泣いてるのもまた、グッときました。 SMAPが、そんなに絆が強いグループだったとは知りませんでした。 SMAPのファンではないのですが、今日のを観て、SMAPが好きになりました。 皆さんは、今年の27時間テレビどう思いましたか?

  • 一万人のエイサーについて。

    地方でエイサーをやっています。(私がやると、沖縄の方のようにかっこよくないんですけど・・・)8月5日の一万人のエイサーを見に行きます。すんごくかっこいい!と沖縄の人から聞いたのですが、感動!!!ですか?見に行かれた方、感想をお願いします。

  • 24時間テレビのSMAPの曲は?

    24時間テレビでSMAPがスペシャルライブで歌ってた「triangle」という曲は発売するのでしょうか?とてもいい曲だったので。

  • 27時間テレビ○○SMAP

    フジの27時間テレビで、全国各地から一般の 人達が5人ずつで組んで○○SMAPというかたちで パフォーマンスを行うコーナーがありました。 新体操SMAPやバレエSMAPなど一生懸命 練習したんだろうなーと微笑しいチームもあったの ですが・・。 その中で参加している人が、その場でプロポーズを しているチームが2組ありました。 番組的には「感動!」って感じで盛り上がっている ようにも見えたのですが自分はこれがちょっと 「ん?」って感じで。 極めて個人的なことを、関係のない視聴者に 見せてまで、自分のプロポーズをテレビ出演で やりたいのかなあと違和感を持ちました。 2組目は途中でチャンネルかえました。 自分の友人、知り合いならともかく、または タレントならともかく、知りもしない他人 (美人でも、美男子でもない人たち←本当スミマセン) のプロポーズを見せられてもなあって感じでした。 観ていた方どう思われましたか? やはり、感動されたのでしょうか?

  • 沖縄に詳しい方、エイサーについて教えてください。

    沖縄に詳しい方、エイサーについて教えてください。 9月19日から23日まで沖縄北谷町に宿泊します。 せっかくの沖縄なのでぜひ生でエイサーを見てみたいと思いました。 沖縄全島エイサー祭りの様な大きなお祭りでなくてもいいので、20日から22日の間で北谷町周辺、又はなるべく近くでお祭りはないでしょうか? お祭りでなくても観光客相手にショーとして見せてくれる所でもいいのですが。 知っている方いましたら宜しくお願いします。

  • 24時間テレビ SMAPライブの2曲目

    24時間テレビのSMAPスペシャルライブで歌われた2曲目の曲(BANG! BANG! バカンス!の次の曲)の名前を教えて下さい。

  • 24時間テレビ・SMAP着用リストバンド

    今年の24時間テレビでSMAPのメンバーがつけていたリストバンド(多分レザー)ってどこのメーカーで、どこで扱っているか教えてください。

  • 昨日の24時間テレビでスマップが歌っていた曲名を教えてください。

    昨日の24時間テレビの最後の方でスマップ5人がそろって歌った曲名を教えてください。 BANG BANGバカンスの次だったような気がします。 とても良い曲でしたが聴いたことがなかったのでアルバムの中の曲なのでしょうか? それとも新曲ですか? よろしくお願いします。

  • 沖縄のエイサーの詳しい画像があるサイトを教えてください

    静止画とできれば動画もおいてあり、またエイサーを詳しく解説しているサイトなどがありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 沖縄エイサー祭り

    沖縄エイサー祭りに行こうと思っています。日程の予定がまだ決まっていませんが(25日か26日あるいは27日出発)航空チケットは当日でも空席あるでしょうか?初めて沖縄にいくのでどの程度の混雑か予測がつきません。アドバイスお願いします。