• 締切済み

SMAPの最近

熱狂的なSMAPファンです! 最近8チャンにSMAPいっぱい でますよね不思議でたまりません。 予想とゆうか 思うのは なにかしらSMAPは2015年 何かがおきると思いますいい意味でも悪い意味でも!ら 27時間テレビ 二年連続?!とか ありそうだし 森くんもだし中居君結婚?!とか どーですかね?

みんなの回答

回答No.1

 もうかれこれ25年くらいファンの者です。9歳の頃からファンですからね~(あぁ、年齢がばれる(^_^;))  何かが起きる・・・そうかもしれませんね。今まで色々ありすぎて、ファンとしてはもう何が起きてもびっくりしないかもしれませんが(^_^;)  良い事でいうなら、27時間もそうですが、24時間とか紅白とか、ビッグイベントの司会なんか良いですよね(最近これらは後輩たちに奪われていますが(^_^;))。ファンとしては、もっと5人そろっての番組が見たいですね。今はスマスマしかないので。この間の5人旅のような単発のサプライズ企画も良いですが、もっと5人でワイワイやっている姿を見たい!と思うのは私だけでしょうか。  悪いことは、、、まぁ、これ以上は何も起きないと信じましょう☆ちなみにメンバーの結婚は間違いなくショックですが、これは悪い事とは言いませんもんね。年齢でいえば中居君が一番でしょうが、潔癖症で、他人と3日以上一緒にいられないと公言している彼ですから、結婚する気があるのかどうか。でも「木村となら何日でも一緒にいられる」と言うなど、居心地のいい相手となら大丈夫そうなので、そんな女性と巡り合えたら電撃婚もありそうですね。ローラはやらせ感満載でしたが、どうなんでしょうか。  あと、8チャンにたくさん出ているのは最近に始まったことじゃないですよ。質問者様のおっしゃる「最近」が10年以上前も含むなら話は違いますが(笑)SMAPは昔からフジテレビよく出ています。売れっ子ですから、基本的にどのTV局も良く出ていますが、フジテレビは突出しています。良く言われているのは、SMAPがまだ売れていない頃から「笑っていいとも!」などフジの番組に頻繁に出してもらって、それがきっかけで売れるようになったから、ということらしいですが、本当のところはどうなんでしょうね。確かに、キムタク人気に火をつけたのはフジテレビの「あすなろ白書」ですし、中居、草なぎ、香取の3人が「バラエティー班」というイメージを定着させたのはいいともの力も大きいと思いますけどね。嵐は日本テレビによく出ていますし、ジャニーズは蜜月になる局があるものなのかもしれませんね。  ファンにとって良い事づくめの一年になるといいですね(#^.^#)

ymtn
質問者

補足

まってました!ありがとうございます! 最近8チャンに出てるというのは 友達に言われた一言で思いました ⇒SMAPがすべらない話に出ていいの?! 芸人とかならわかるけど香取くんとごろちゃんじゃなくてもねいいのに!SMAPだよ?! と言われましたϵ( 'Θ' )϶ いい意味でもありますけど! 25年くらいファンなら驚かれること たくさんあったでしょーね!( ; ; ) わたしもローラはダミーかな?と笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SMAPの結婚v

    こんにちは☆★ SMAPが好きな中学3年生です♪♪ SMAPで唯一結婚してるのはキムタクだけですよね?? そこで次結婚するとしたら誰が一番早いか予想をお願いしますヾ(´∀`○人○´∀`)ノ" ちなみに私の予想は…草なぎ君かなぁ… 中居君はまだしそうな雰囲気がないし慎吾君はまだ一番若いから((笑 吾郎ちゃんもまだしそうな雰囲気がない気がする!! だから消去法かもしれないけど草なぎ君だと思います♪

  • SMAP、キムタク以外のメンバーが結婚しない理由は

    SMAPの中居さんが結婚の可能性が限りなくないと言っていましたが、SMAPのメンバーで結婚してももうそんなにファンはがっかりとかしないと思うのですが、それでも結婚しないのはやっぱり結婚したくないもしくは結婚できないのでしょうか?

  • 元SMAPの森君について…

    元SMAPの森さんが、自身の夢だったオートレーサーに転身し、大きな大会で優勝したというニュースがありました。 私は森さんの存在は引退前から知っていました(幼馴染に似ていたためですが…)。 でも、最近の若い人たち(知ってるもしくは好きだけど、特別SMAPファンというわけではない一般の)は知らない人が多いのでは?? …と勝手に考えています。 私自身の興味本位として、何歳が「森さんを知っている・知らない」ラインなのか確認したいです。 以下の条件を踏まえ、お答えください。 (1)実年齢と性別をお願いします(20代後半とかは無しで) (2)引退前から知っていたのか。引退後、いつ(何年後に)知ったのか (3)SMAPについてどう思うか(好きもしくはどちらかと言えば好き・嫌いもしくはどちらかと言えば嫌い・大ファン・大嫌い・興味なしのいずれかで回答を) (4)(3)については、あくまでSMAPとして、グループとしてお考えください。キムタクは好きだけど中居君は嫌い…などは不可 ※(3)(4)は参考程度です。SMAPに対して普段どう感じている人が回答してくださったのか

  • SMAP中居氏の演技って?

    SMAPの中居氏はバラエティを見ている限り言動があの歳にしては大人げないようでとても気になります。(ファンの方、ごめんなさい。)そのため、彼が出るドラマは敬遠してしまっているのですが、どうでしょう、彼の演技ってうまいんですか?宮部みゆきさんのファンなので「模倣犯」見てみようか、でも彼が出てるしなあ、と悩んでいるところなのです。「模倣犯」に限らず、中居氏の演技について思うところを教えてください。

  • SMAPの27時間テレビ、どうでしたか?

    今年の27時間テレビ、泣けましたね!! 最後のライブもそうですが、森くんの手紙が一番やばかった…。しかもBGMはベストフレンド(笑) あれは泣けました(笑) SMAPのメンバーが泣いてるのもまた、グッときました。 SMAPが、そんなに絆が強いグループだったとは知りませんでした。 SMAPのファンではないのですが、今日のを観て、SMAPが好きになりました。 皆さんは、今年の27時間テレビどう思いましたか?

  • 5人いなきゃSMAPじゃない!…森くんの事は?

    どうも、この質問を見てくださってありがとうございます。 ええと、昨日のSMAP×SMAPを見ました。久しぶりに稲垣吾郎氏が復帰したやつです。 で、この放送を見る前からたびたび思ってたのですが、SMAPのメンバーやその番組は「森くん」の事にこれでもかってほど触れないと思いませんか? 森且行(下の字は自信なんです)氏は、確か数年前にレーサーになると入ってSMAPを抜けたんですよね。 言い方は悪いですが、稲垣氏と違って犯罪を犯したわけでもなく、みんなに見送られて脱退したはずです。 しかし昨日のスマスマでは、10年前のデビュー当時の映像にも森氏を写さずですし(本題ではないからかもしれませんが…)、メンバーが今まで森氏の事を話題にしたのも見たことがありません。 上手い事まとめられなくてすいませんが、なんというか…世間、というか業界はもう森氏を元SMAPだとは思ってないのでしょうか? 私は特にSMAPや森氏のファンというわけではないのですが、どうも気になったので質問させて頂きました。よろしければご意見をお聞かせ下さい。 長文にお付き合いくださってありがとうございます。

  • 今後のスマップは??

    稲垣吾郎さんがテレビに出なくなってちょっとたちますが・・・ゴローチャンはどうなっちゃうんでしょうか・・・?? 私としては、ビストロスマップも新しくなって、4人のスマップが自然に見えてきたり、でもやっぱりゴローチャンがいなくて不自然に見えたり・・・? 稲垣吾郎さんのファンというわけではないのですが、スマスマはよく見ていたのでちょっと気になります。。。 もともとスマップがソロ活動の多いグループだけに、『4人でもスマップが成り立ってしまう』のでしょうか? 12/22の、さんまとスマップのスペシャル番組では、さんまさんが『7年間この番組やってるうちにだんだん人数が減ってきてる』とか言ったり、メンバーも『ゴローちゃーん!』とか呼んだりして、笑いのネタっぽく話されてましたよね。 それを見てて、 以前、Mステなどの昔のVTRで、スマップを脱退した森くんがうつっているのを、メンバーが『森が映ってんじゃん(笑)』みたいなことをフザけて言っていたのを思い出し、 バラエティー番組とはわかっていながら、ちょっとショックでした。 今後のスマップはどうなるんでしょうかネ・・・??? ゴローチャンは辞めさせられちゃうと思いますか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • スマップのコンサートについて

    デビュー当時はおっかけまでしていたスマップファンです。 ファンクラブにも入り、コンサートも何度も行っていたのですが 結婚、出産で10年程スマップから遠ざかっておりました。 またコンサートへ行きたいと思っているので、いくつか質問させて頂きたいと思います。 (1)スマップはファンクラブに入らないとチケットはとれないのですか? (2)去年はコンサートがなかったそうですが、過去2年続けてコンサートが行われなかったことはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • SMAPの稲垣吾郎はビジネスオネエなのでしょうか?

    SMAP稲垣吾郎「ヒロくんは持ちネタ」 ビジネスオネエを認める ▼SMAP解散騒動から1ヶ月、稲垣吾郎がヒロくんとの関係を暴露 僕とヒロくん(高野公志さん)とは仕事の打ち合わせ以外で一度もあったこともない。 自分がそもそも、ビジネスオネエに手を染めるきっかけになったのは SMAP解散が発端である。SMAP解散を言い出したのは中居くんなんだけど それに香取くんも同調して、いざSMAPが解散になった時 なんの華もない僕にテレビの仕事が来るのか心配していた。 そんな時に、あるテレビ局の人から「ビジネスオネエをやってみないか?」と誘われた。 ヒロくんとの関係も何回かこの人と放送作家を交えて会っただけで 同棲していたことは一度もない。 ▼なぜ今、ビジネスオネエだと暴露するのか? そもそもヒロくんネタはSMAPが独立することを前提に放送作家さんが 考えたネタ。独立しないと決まった現在はこのネタはもはや無用になった。 それにテレビの視聴者さんを騙してるのも悪いと思ってるし。 ▼菅野美穂との熱愛騒動から10年経ちましたが・・・ 正直言って、昔僕も恋愛スキャンダルがあったので ファンの方が僕のことをオネエであると思ってるのが不思議。 それだけテレビを見ている人は疑うことを知らないんだろうね。

  • SMAP好きな彼女

    お世話になります。 最近モヤモヤしていることがありますので、相談させてください。 現在、付き合って一年になる彼女がいるのですが、彼女はそこそこのSMAPオタクです。ほぼデビュー当時から応援してるほどです。 例の解散騒動と実際の解散の時にはかなり落ち込んでおり、慰めるのが大変でした。 さて、モヤモヤについてですが、私は若干嫉妬深いというか負けず嫌いな性格をしています。 いくらSMAPファン歴が25年で私との付き合いがたった1年だからとはいえ、SMAPのことばかり持ち上げられるのは面白くありません。 とはいえ、彼女の趣味でもあり生活の一部でもあり、彼女の一部でもあるため、理解しようと彼女から色々教えて貰い、自分からも調べて少しは理解したつもりです。 ですが、彼女からはよくこんなことを言われます。 ・私(彼女)の中ではSMAPの香取くんがナンバーワン、中居くんが二番目、あなたは三番目 ・もしも香取くんが言い寄って来たら裏切る ・あなたが一番になることはない ・Facebookではデートしたことより、SMAPメンバーの1人のトークショーで生のメンバーをみてカッコよすぎるーという内容だけ、私についての言及は無し ・一緒にいる時もちらちら芸能ニュースでSMAP関連がないかチェックする 特に最近になって上記のことをしたり言われたりが増えています。 私としても怒りというよりなんだか虚しく、悲しくなり彼女と距離を置こうかとも考えています。 器が小さい、なんだこんなことで…とも思われますが、今後どう接していくべきでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • バーコードリーダーでバーコードを読み取って、同じバーコードを印字させたいのですが、本機のディスプレイに「正しいテンプレートを選択してください」と表示され印刷されない
  • パソコンのOSはWindows10で、接続はUSBケーブルです
  • 質問はブラザー製品に関するものです
回答を見る