• 締切済み

SMAPの最近

熱狂的なSMAPファンです! 最近8チャンにSMAPいっぱい でますよね不思議でたまりません。 予想とゆうか 思うのは なにかしらSMAPは2015年 何かがおきると思いますいい意味でも悪い意味でも!ら 27時間テレビ 二年連続?!とか ありそうだし 森くんもだし中居君結婚?!とか どーですかね?

みんなの回答

回答No.1

もうかれこれ25年くらいファンの者です。9歳の頃からファンですからね~(あぁ、年齢がばれる(^_^;))  何かが起きる・・・そうかもしれませんね。今まで色々ありすぎて、ファンとしてはもう何が起きてもびっくりしないかもしれませんが(^_^;)  良い事でいうなら、27時間もそうですが、24時間とか紅白とか、ビッグイベントの司会なんか良いですよね(最近これらは後輩たちに奪われていますが(^_^;))。ファンとしては、もっと5人そろっての番組が見たいですね。今はスマスマしかないので。この間の5人旅のような単発のサプライズ企画も良いですが、もっと5人でワイワイやっている姿を見たい!と思うのは私だけでしょうか。  悪いことは、、、まぁ、これ以上は何も起きないと信じましょう☆ちなみにメンバーの結婚は間違いなくショックですが、これは悪い事とは言いませんもんね。年齢でいえば中居君が一番でしょうが、潔癖症で、他人と3日以上一緒にいられないと公言している彼ですから、結婚する気があるのかどうか。でも「木村となら何日でも一緒にいられる」と言うなど、居心地のいい相手となら大丈夫そうなので、そんな女性と巡り合えたら電撃婚もありそうですね。ローラはやらせ感満載でしたが、どうなんでしょうか。  あと、8チャンにたくさん出ているのは最近に始まったことじゃないですよ。質問者様のおっしゃる「最近」が10年以上前も含むなら話は違いますが(笑)SMAPは昔からフジテレビよく出ています。売れっ子ですから、基本的にどのTV局も良く出ていますが、フジテレビは突出しています。良く言われているのは、SMAPがまだ売れていない頃から「笑っていいとも!」などフジの番組に頻繁に出してもらって、それがきっかけで売れるようになったから、ということらしいですが、本当のところはどうなんでしょうね。確かに、キムタク人気に火をつけたのはフジテレビの「あすなろ白書」ですし、中居、草なぎ、香取の3人が「バラエティー班」というイメージを定着させたのはいいともの力も大きいと思いますけどね。嵐は日本テレビによく出ていますし、ジャニーズは蜜月になる局があるものなのかもしれませんね。  ファンにとって良い事づくめの一年になるといいですね(#^.^#)

ymtn
質問者

補足

まってました!ありがとうございます! 最近8チャンに出てるというのは 友達に言われた一言で思いました ⇒SMAPがすべらない話に出ていいの?! 芸人とかならわかるけど香取くんとごろちゃんじゃなくてもねいいのに!SMAPだよ?! と言われましたϵ( 'Θ' )϶ いい意味でもありますけど! 25年くらいファンなら驚かれること たくさんあったでしょーね!( ; ; ) わたしもローラはダミーかな?と笑