• 締切済み

株の売買は松井証券とSBI証券 どちらがいいですか

デイトレーダーではなく、300万未満の取引を月1から5回くらい するような中期的な使い方です。一回の取引は100万くらいが多いです。 10万~30万の取引はありません。 現在松井証券を使っていまして 使い勝手は良いのですが、 SBI証券がランキング一位のようなので、おしえてください。

みんなの回答

回答No.1

ランキングだけで決まるものではありません。使い勝手には個人差があります。また最近はセキュリティ管理面で色々と癖がありますから実際に使ってみたらいかがですか。 私はSBIにしています。