• ベストアンサー

渋谷ヒカリエ号の運行時刻

2014.8.3(日)に、「ヒカリエ号」を都立大学・自由が丘間で撮りたいのですが、何時に通過するかわかりません。 時間帯は、10時~16時で、上り、下りとも撮りたいと思っています。 8/3の分を教えていただきたいのと、今後は自力で調べたいので、調べ方も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanetou4
回答No.1

この「渋谷ヒカリエ号」は地下鉄副都心線や東急東横線などを走る 顔が黄色い電車ですね? 彼?ツイッターをやってますよ。 (ツイッターアドレス) 渋谷ヒカリエ号bot@Hikarie_4110F 例えば今日8月2日の運用に関してのツイート(一部) 8月2日4110F H54K 元→和 東京メトロ副都心線内各駅停車(2) ↓池袋11:56 ↓要町11:58 ↓千川12:00 ↓小竹向原12:05 ↓氷川台12:07 ↓平和台12:09 ↓地下鉄赤塚12:12 ↓地下鉄成増12:14 和光市12:17 明日、朝早く確認(今日参考で6時30分以降)してみると 乗り鉄も撮影も出来て良いと思いますよ。

setouchi_ok
質問者

お礼

ありがとうございます。 ツイッターで調べられるんですね。 明日、朝、調べてから、現場に向かいます。