• ベストアンサー

NHK第2放送

ビジネス英会話をパソコンで聞きたいのですがどうすればいいですか? メディアプレイヤーで聞こうとしたのですが、放送局が見つかりませんでした。

• gtaki
  • お礼率56% (26/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.2

下記のようなレシーバーを購入してパソコンに接続すると受信できます。 http://www.icom.co.jp/ce/receiver/products/ic-pcr1000/index.html が、電気店でラジオを買ったほうが良いと思います。

参考URL:
http://www.icom.co.jp/ce/receiver/products/ic-pcr1000/index.html
gtaki
質問者

お礼

そうですね。 その値段ではさすがに手が出ませんね。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

PCにチューナーが必要です。 まだネット放送はやってないと思いましたが、、?