来年の福袋でヨドバシカメラの夢のタブレットは発売されるか

このQ&Aのポイント
  • 来年の福袋でヨドバシカメラの夢のタブレットは発売されるのか気になる
  • Appleの福袋は予約は無いのか気になる
  • 他の店でもタブレットの福袋が売られているのか知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

馬鹿な質問ですが真剣です。

来年久しぶりに福袋を買おうかな…と思っています。 目当ては「タブレット」です。 ヨドバシカメラの夢のタブレットiを購入しようかなぁ…と思っています。 本当はappleLuckyBugを購入したいんですが、年末は会社方針で全員強制出勤という訳で並ぶことすらできません… appleのLuckyBugは予約不可ですよね? 今まで福袋は数回しか買った事がなく、どの店でどんな物が売られるのか不明です。 質問は ・来年の福袋でヨドバシカメラの夢のタブレットは発売されるか ・Appleの福袋は予約は無いんでしょうか? ・ヨドバシみたいにタブレットの福袋が売られている所があれば教えて下さい。 ※こんな季節にわかるわけないだろうという回答はやめて下さい。 予想程度で構いません

• u3u-
  • お礼率57% (81/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

appleのLuckyBugはマックブック、iPad、iPodの3種類のうちのどれかだったはずなので、タブレッドが欲しいなら買わないほうがいいかと。 ほとんどがiPadかiPodなので、タブレッドが手に入る確率は約1/2ですけど外れた時が・・・ あと、2日発売なので年始から並べば買える可能性は少しぐらいはあるかと思います。 ヨドバシは去年も一昨年もタブレッドの福袋があったし、国産や外国製で福袋を分けたりして種類も数も豊富なのでこっちのほうがいいと思います。 あとはコジマ電気がしてたかな?(昔は楽天コボを詰めてくる可能性が高くて購入断念しました。) 私は、プライベートブランドのタブレッドを作ってる会社はそれを詰めてくる可能性があるのであまり選びませんね。(ヤマダ電機とかベスト電器とか) 一昨年ぐらいにヨドバシのタブレッドの箱を買いましたが、ASUSのタブレッドと百均で売ってそうなケース(ヨドバシ価格で2000円ほど)と保護シール(あったかな?)だったと思います。 ASUSのネクサス7が入ってると思ってましたが、「これタブレッド?」みたいなサイズの大きいものが入ってました(笑) 結果持ち運びせず、家で据え置きで使っています(笑) トータルでは確かに安いのですが、持ち運び用のケースなんて自分で好きなもの買うし、価格コム最安と比べると少し安い程度です。 なので、年末セールや初売りセールで自分の好きなタブレッドを購入したほうが結果的に満足すると思います。

u3u-
質問者

お礼

ありがとうございます。 もしアップルの福袋で大当たりが出ても私には不必要な物。 ヨドバシカメラ等は型落ちの物が入っているだけのようですね… 私が欲しいタブレットはiPadなので今年の秋頃に発売される商品に新iPadがあればそれを購入する事にします。 どちらも価格が結構しますしね…