• 締切済み

恋愛のことで質問です。

ryugennの回答

• ryugenn
回答No.1

優しいというのももちろん重要で、それだけでも良いという女性もいますが、たいていはプラスアルファを求めていますね。 たとえば「頼りがいがある」「行動力がある」「知性的」「話し上手」といった人間的スキル(魅力)というものですね。 重いという理由での別れは、「異性に対して必要以上に干渉してしまう」「話す内容は常に真剣すぎて相手がリラックスできない」「連絡などが多すぎる」など、愛情のさじ加減の問題が多いみたいです

centraltt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました、今後に生かしていきたいと思います!