• 締切済み

妊娠?生理?

21歳 周期28~31日 アプリでは平均で28日となってます。 排卵予測日の2日後に避妊をして仲良しをしたのですが、 ゴムが破れた事に気がつかないまま最後までしてしまい中に出た状態となりました。 まだ5~6日ほどしか経ってないですが 胸の張り(触ると痛く重い) 食べても食べてもお腹がすく 空腹時やご飯を少しでも食べるとムカムカする 下腹がチクチクする トイレが近い 普段基礎体温は測ってませんが、基本的に平熱で35.5度くらい。 今は36度後半~37度前半 といった症状があります。 しかし、まだ着床期間でもありませんし もし妊娠していたとしても初期症状が出るには早すぎかと思います。 これは生理の前兆なのでしょうか? また、妊娠している可能性はどのくらいなのでしょうか? 妊娠していたらいいな。と思っています! 子供が欲しいと思い込みすぎているのが原因なのでしょうか(>_<) 生理予定日まで待てば良いのですが、無知で 気になりすぎて想像妊娠してしまいそうなので 質問させて頂きました。 似たような経験をしたことがある 叉は、今同じ状態だと言う方 ご回答お願いします!

• hro3
  • お礼率0% (0/1)
  • 妊娠

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

思い当たる性交日から5~6日しか経過していないのであれば、仮に受精卵が出来ていたとしても、未だ貴女の子宮内壁に着床して妊娠状態になるまでに、2~3日は掛りますよ。 よって、今でている症状は妊娠とは全く関係ありません。 よって妊娠している可能性は、未だ着床していないのでゼロですが、妊娠する可能性はもちろん有しています。 ただ、排卵後の卵子の寿命が24~48時間しかなので、排卵予定日の2日後の性交ですとギリギリ間に合わない可能性がありますので、タイミングがバッチリと合った際の妊娠する確率が約20%である事を考慮すれば、貴女が妊娠する確率は、0~20%の間に成りますね。

hro3
質問者

補足

ルナルナの予測日と排卵日チェッカーなどの計算サイトでは、 どちらが正しいのでしょうか?