• 締切済み

価格一覧表をWEBで共有したい

商品名と型式、価格をフォームから追加し、データベース化してWEBで共有したいのですが、何か良いプログラムやオープンソース、CMSなどありましたら教えてください。 やりたいことは、簡単な価格情報をWEBでフォームから入力してもらい、それを共有して他の人でも編集・見れるようにしたいです。絞り込み検索なども出来ればなお良いです。 オープンソースやCMS(Wordpressなど)をサーバーに設置する程度の知識しかありません。 プログラミングは出来ないため、既存のプログラムやソフトがあればそれを使いたいです。 主に社内で小さく使うため、ベーシック認証なのでアクセス制限する程度です。 皆様のお力を貸していただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

社内ならFilemaker Proのバージョン12(今は13)を1本買って 価格表を作ると、同時接続5人までならブラウザでアクセスでき ます。

vinsent198
質問者

補足

回答誠にありがとうございます!! 無料ソフトやオープンソースで何とかしたいです。 無料で実現できるソフトなどはございませんか?