• ベストアンサー

商用サイトをCMSで構築したい

はじめまして。 現在、中小企業にてWebマスターをやっています。 サイトリニューアルを機にCMSの導入を考えておりますが おすすめのCMSを教えていただけますでしょうか。 商用CMSにするのか、オープンソースでも十分なのか アドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。 ・ 商品サイトでWebから注文を受け付ける ・ 基幹システム(Oracle)との連携 ・ ページ数は50ページ程度 ・ 予算は300万円程度まで ・ メールフォーム・アンケート機能 ・ 承認管理機能 ・ スマートフォン対応

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoyama984
回答No.1

連携はシステムが分からないと不明のため除外してもいいでしょうか マスターがデザイン/撮影/カスタマイズ/プログラミングするのでしょうか 300万にはどこまでの費用が入っているでしょうか 承認とは誰に対するどんな機能を指していますか

panda_freaks
質問者

お礼

再度、やりたい内容をまとめたいと思います。 ありがとうございました。