• 締切済み

インターネット情報で文字化けが混在する。

VPCF118FJ,wingdows7,インターネット情報の一部の文字が文字化けして読めない。すべての情報ではなく、一部の情報だけです。 これとは関係ないかも知れませんが 立ち上げ時に表示される文字が,何時からか英語表示に変わった。唯一インターネット接続という表示は日本語です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

>インターネット情報の一部の文字が文字化けして読めない インターネット情報とは何か?