• 締切済み

リカバリーできない

VPCF128FJで、リカバリーディスクを使用して居ますが、 リカバリーか途中でエラー320表示になって進めません。 助けてください。「 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

普通にハードディスクの交換しかないと 思われますけどね、、、。 たぶんS-ATA対応のハードディスクでいいでしょう。

jm1xsj
質問者

お礼

HDの交換も考えていましたが HDの修復を行い、再度リカバリーディスクを使用して行いましたが エラーになりました。 F10キーを押し、HDからのリカバリーリカバリーメニューがでたので、 行ったところ何とかリカバリーに成功しました。 ただ、電源を入れてから、F1キーを押さないと Win7が立ち上がりませんが問題なく使用出来そうです。 お騒がせしました。

回答No.1

下記リンクを参照してみてはどうでしょう! [VAIO Careレスキュー,VAIOリカバリーセンター]「エラー320」、または「エラー330」が表示され、リカバリー(再セットアップ・初期化)が完了しない http://qa.support.sony.jp/solution/S1008181079767/ [VAIO_PC]正常にリカバリーできない場合の確認事項 http://qa.support.sony.jp/solution/S0005230002956/

jm1xsj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンクを参照しましたが、自分で作成したリカバリーディスクを使用していますが、汚れ、順番間違い等、間違ったことはしていません。 HD交換ですかね?