• ベストアンサー

インターネットやフォトショップ、筆ぐるめなど

VPCF227FJ 突然、フォトショップやインターネットページが開かなくなりました。 ネットは接続されています。 原因が全くわからないので教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します‼ ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

>突然、フォトショップやインターネットページが開かなくなりました。 >ネットは接続されています。 この情報だけで原因が分かれば超能力者かと・・・ それと何故「インターネットページが開かなくなりました」のに「ネットは接続されています」と解るのでしょうか? Photoshopも動かないと言う事はアプリケーションが動かない訳ですよね? Windowsのコントロールパネル等は開くのでしょうか? 原因としては端的に言えば「壊れた」訳で、それがソフトウェアが「壊れた」のかハードウェアが「壊れた」のどちらかでしょうとしか言いようが無いです。 とりあえずセーフ モードで立ち上がるかどうか試してみて下さい。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/start-computer-safe-mode#start-computer-safe-mode=windows-7 それで立ち上がるならWindwosOSの問題の可能性がありますので、復元を試みて下さい。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/products/features/system-restore と言うところでしょうか、とりあえずは・・・