• 締切済み

インターネットエクスプローラ 使用

インターネットエクスプローラ8を使用しています。 VAIOのVPCEB18FJを使用していますが インターネットエクスプローラ8から11のアップデートが出来ません Windows7HP64Bitを使用しています。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

No1の回答にあるように、KB947821も必要ですが、それ以前に、Windows7SP1が必要です。 以下のところから、「windows6.1-KB976932-X64.exe」をダウンロードしてインストールしましょう。 https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5842

• narashingo
回答No.1

アップデートできない状況が不明ですが、次に書かれているように、「x64 ベース システム用 Windows 7 のシステム更新準備ツール (KB947821) 」はインストールされた状態でしょうか? (Windows7でIE11がインストールできない時の対処法) http://it.english-and-paso.com/trouble/win7-ie11-shippai/