• 締切済み

文字化け

パソコン(ソニーパソコンvpcl249fj)からタブレット(xperia z2 sgp512) に転送したエクセル文書の中の年月日欄が数字だけに化けてしまいます、解決方法をご教示ください ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>年月日欄が数字だけに化けてしまいます、解決方法をご教示ください セルの表示形式を年月日にしてみてください。

tuyoshi223
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます、タブレット(office suite pro)の方のセルの表示形式を年月日にする方法がわかりません、よろしくお願いします。