• 締切済み

彼氏の元カレと私への手の出され具合の違い

いま付き合って、4ヶ月になる彼がいます。 私19歳 彼24歳です。 私は彼が初めて付き合った人で 男性経験などはもちろんありません。 ですが彼氏の方は私が三人目の彼女のようで、 一人目 の彼女とは3年 二人目の彼女とは2年付き合っていて もちろん童貞ではないだろうと思っていました。 ですが、本人に確認してみると、 そういう経験はないそうです。 いま私とはまだ付き合って4ヶ月なのに、もう既に本番手前までいってしまっています。 私は一般的に体が太い方だし性的魅力はゼロに近いです。 歴代彼女たちは手が出せないほど大事だったけど私にはそうでもないのか、とか考えてしまって苦しいです。 私ばっかりが好きでどうしたらいいのかわかりません。 文章がらまとまってませんが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.4

逆には考えれませんか? 歴代の子達には手出せず、今の貴女様だから安心して 手を出したくなる!・・・そういう考えもあるよ? 過去は気にし無い事です!! 人は必ず過去があって、前の方と恋して駄目になったから 今の貴女様に出会えたんだから、、、そう考えたら とっても嬉しくならない?^^ ものは考え様だからね~大丈夫よ。 ポチャさんを好きな男性もいるし体系も気にし無い事です! ポチャさんてね、貴女様にとってみたら魅力ゼロに感じるかもしれない けれど男性にとっては安心する素材なの! むにゅむにゅするし、柔らかいし、温かいしね~。 気にしない事です!!! 彼は貴女様という人格体系を好きになって付き合っているの だからね・・・・笑顔いっぱい見せて甘えちゃいましょう☆"

回答No.3

三年も付き合ってセックス内から大事にしているなんてことないですよ。 逆になんかあなたに問題あるの?っておもいます。 四ヶ月だったら十分妥当な期間だと思うし。 私からするとあなたが処女だって言うのにあわせようとして、 やったことないって言ってくれているだけじゃないでしょうか。 男性には処女膜みたいなのありませんし、 やったかどうかは本人のみぞ知るですからね。

• taka-aki
回答No.2

好きと依存は違います。 好きなら相手のいい面を見習ったり 自分の子供も彼みたいに育てたいと思ったりするものです。 好きなら彼のいい面を見習ったらいいです。 その方が彼との相性もよくなる。 あとは彼から見習いたいと思ってもらえるような人間になることです。 歴代彼女に勝ちたかったら歴代彼女より長く付き合えるように 彼との相性をよく考えたらいいでしょう。

noname#202844
noname#202844
回答No.1

まったく気にする必要ないです。 人間、年齢を重ねいろいろな経験を経て学習し大人になって行きます。 彼、今までの女性との付き合いでうまくいかなかったことを反省してあなたとの交際に活かしているんだと思います。 相手が変わっても今までと同じ付き合い方しかできない男なんて進歩ないし何の魅力もないですよ。 安心して大丈夫。