• 締切済み

彼氏の元カレと私への手の出され具合の違い

いま付き合って、4ヶ月になる彼がいます。 私19歳 彼24歳です。 私は彼が初めて付き合った人で 男性経験などはもちろんありません。 ですが彼氏の方は私が三人目の彼女のようで、 一人目 の彼女とは3年 二人目の彼女とは2年付き合っていて もちろん童貞ではないだろうと思っていました。 ですが、本人に確認してみると、 そういう経験はないそうです。 いま私とはまだ付き合って4ヶ月なのに、もう既に本番手前までいってしまっています。 私は一般的に体が太い方だし性的魅力はゼロに近いです。 歴代彼女たちは手が出せないほど大事だったけど私にはそうでもないのか、とか考えてしまって苦しいです。 私ばっかりが好きでどうしたらいいのかわかりません。 文章がらまとまってませんが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.4

逆には考えれませんか? 歴代の子達には手出せず、今の貴女様だから安心して 手を出したくなる!・・・そういう考えもあるよ? 過去は気にし無い事です!! 人は必ず過去があって、前の方と恋して駄目になったから 今の貴女様に出会えたんだから、、、そう考えたら とっても嬉しくならない?^^ ものは考え様だからね~大丈夫よ。 ポチャさんを好きな男性もいるし体系も気にし無い事です! ポチャさんてね、貴女様にとってみたら魅力ゼロに感じるかもしれない けれど男性にとっては安心する素材なの! むにゅむにゅするし、柔らかいし、温かいしね~。 気にしない事です!!! 彼は貴女様という人格体系を好きになって付き合っているの だからね・・・・笑顔いっぱい見せて甘えちゃいましょう☆"

回答No.3

三年も付き合ってセックス内から大事にしているなんてことないですよ。 逆になんかあなたに問題あるの?っておもいます。 四ヶ月だったら十分妥当な期間だと思うし。 私からするとあなたが処女だって言うのにあわせようとして、 やったことないって言ってくれているだけじゃないでしょうか。 男性には処女膜みたいなのありませんし、 やったかどうかは本人のみぞ知るですからね。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

好きと依存は違います。 好きなら相手のいい面を見習ったり 自分の子供も彼みたいに育てたいと思ったりするものです。 好きなら彼のいい面を見習ったらいいです。 その方が彼との相性もよくなる。 あとは彼から見習いたいと思ってもらえるような人間になることです。 歴代彼女に勝ちたかったら歴代彼女より長く付き合えるように 彼との相性をよく考えたらいいでしょう。

noname#202844
noname#202844
回答No.1

まったく気にする必要ないです。 人間、年齢を重ねいろいろな経験を経て学習し大人になって行きます。 彼、今までの女性との付き合いでうまくいかなかったことを反省してあなたとの交際に活かしているんだと思います。 相手が変わっても今までと同じ付き合い方しかできない男なんて進歩ないし何の魅力もないですよ。 安心して大丈夫。

関連するQ&A

  • 童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは…

    童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは… 29歳の女性です。 付き合って8カ月になる、25歳の彼氏がいます。 まだディープキスや服の上から胸を揉まれるくらいのことしかしていないのですが、 よく考えてみると、「この先のことも…」ってアピールしているのかな、と思う言動がちらほらあって、 我慢してくれているのかな、と思っています。(このことに関して聞かれたことも、嫌だといったこともないのですが) でも、あまり今までに女性と付き合ったことのなさそうな彼氏で、 もしかしたら童貞さんかもしれません。 だとすると、単純に我慢して…というわけでもなくて、彼は彼でけっこう悩んでいたりするのかな、とも思います。 それで、 1)こちらからは何もせず、ひたすら彼が行動を起こすのを待つ 2)本人に(童貞かどうか)聞いてみる(どうやって聞くか、難しそうですが…)。 どちらが、「彼にとって」苦しくないのでしょうか。。 こういうことは隠し通したいのか、それとも言ってしまったほうが楽になるのか。。。 それと、私はほとんど経験がないうえに何年もしていないとはいえ、処女ではないのですが、 童貞の人が経験済みの女性と…というのは、男性の立場ではどう感じるのでしょうか。 (お互い経験済みなら、まぁお互いさま、で済むと思うのですが…) わけのわからない質問なのですが、どなたかお答えいただけるとありがたいです。

  • 彼氏が手を出してくれるまで待つのが辛い

    20代前半の女です。2ヶ月前、初めて彼氏が出来ました。 私の母は、私の女性らしさに嫌悪感を持つ人で、例えば胸が大きいのを馬鹿にしてきたり、私が化粧をすると気持ち悪そうに見てきたりする人でした。 そういう影響からか性嫌悪もあり社会人になるまで男性と付き合うことが出来ませんでした。(性格や容姿のせいもあると思いますが。) 付き合ってもいないのにすぐボディタッチしてくるような人は気持ち悪くて信じられず、友達の彼氏との性行為の話を聞いては内心引いていました。 初めて出来た彼氏は、長く付き合った彼女もいるのに童貞で、誘われても断ってきたそうです。 そういう所がすごく安心できて告白して付き合ったのですが、付き合ってみると早くキス以上がしたくなりました。まだキスもしてないのですが…彼から手を繋ぐことは希にあります。 今まで男の人をこんなに信用出来たことがなかったので、安心したら本来自分の中にあった性欲が出てきているのかもしれないです。 幼少期、あまり構ってもらえなかった寂しさも原因かもしれないと思っています。 彼氏は下ネタも話すし、自慰もすると言います。でも、今までの彼女のように誘って断られたらと思うと怖いし寂しいです。 童貞である理由を聞くと、したい時じゃなかった、手順が分からないと言っていました。 今までは、帰りたくないとかいつか泊まりたいねとかそれっぽいことを言ってみたら、照れてるような少し引いてるような反応をしてました。 いつかちゃんと私から誘おうとは思いますが少し怖いです。 セックスレスだとやっぱり付き合いは続かないでしょうか?私に性欲がなければ彼と上手くやれるのにとも思います。 いつか自分が我慢出来ずに他の人にいくか、彼氏のことは好きなので肉体関係だけ別の人と持って、彼との付き合いは続けようかとすら考えます。そんなことしたら自分が嫌になりそうですが^^; こんなに相手を好きになれて、相手も好きになってくれることはこの先もうないんじゃないかと思ってしまいます。 心配なのはレスぐらいで、ずっと一緒にいたいねとか言ってくれる優しい人です。怒ったところを見たことがありません。 手を出されたいと思ってる自分にも少し嫌悪感を抱きます^^; こういう人と交際経験がある女性や、性に淡白な男性の話、色んな意見を聞きたいです。

  • 真剣に悩んでいます。彼氏から手を出してくれない!

    男性の方、または私の彼氏もこんな人と言う人に質問したいです! こんにちわ20代前半の女です。ちなみに彼氏も同い年で付き合って3ヵ月ほどです! 付き合った当初からの悩みなのですが、えっちしたいのに彼氏から手を出してくれません。 初めてした時もそれ以降も全部私からキスをしかけてえっちという流れです。 その中の3分の1はキスしてるのに触って来ないのでしびれをきらして私から「えっちしたい」と言います。 正直、今まで自分から襲ってこない(言い方悪くてすみません)人とお付き合いしたことがなく不安です。 皆男は狼!という感じの肉食系ばかりでした。 女として魅力がないのかな?と 本当に悩んでいます。 好きな人と一緒にいたら私は当然えっちしたくなります。本音は毎回でもしたいです。 実は一度そのことについて彼氏に勇気を出して聞いてみました。 「あなたから手を出して来ないけど女として魅力がない?いつも私から誘ってる。ショックを受けてる。本当はあなたから誘って欲しい」的なことを言いました。 そしたら「魅力が無いとかじゃないよ!誘わないんじゃなくて誘えない。自分からイチャイチャしたりも苦手。誘って嫌がられたらどうしようって思う。自分に自信がない」 最初ならまだしも3ヵ月付き合ってたら嫌がられないこと位分かるんじゃないかな? そして 「えっちだけってなるのも思われるのも嫌じゃん。泊まれない日もあるし、えっちしてバイバイって嫌じゃない?」と言われました。 確かにそう言われればそうかもしれませんが、私は一緒にいる間ずっとでもくっついたりキスしたりえっちしたいと思うタイプです。おかしいですか?好きな人とラブラブしたいです。 あまりしたくないのかな?と思うと私だけしたいみたいで嫌がらるかなと思って誘えなくなってきました...自分に自信もなくなってきました。 ちなみに、彼はえっちは嫌いじゃない。イチャイチャしてくるのも誘われるのも嬉しいそうです。ただ自分からいけないそう 気を使ってそういう風に言っているのかなぁ? 彼曰く、人並みに性欲はあるらしいです。 顔は一般的に言うとそんなかっこよくないですが悪くないし、仕草とか行動とか見ててモテるな、過去もモテてただろうなと思います 昔はやんちゃしてた感じで、経験人数もかなりの数(彼の友達づて)らしいです。 えっちしてて上手だなとも思うので自分に自信がない、嫌だと思われたくない、とか信じられないのです。 ちなみにと恋愛に関して一途で付き合った女性としかえっちしない(付き合ってからじゃないと関係を持たない)ようなタイプです。 実際彼とのえっちはすごく気持ち良くて愛を感じて幸せです。何より彼が好き。 だから不安になったり、なぜだろう?と不思議に思います。 やっぱり私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? それとも過去に何かトラウマでも? 補足となりますが、 彼はバツイチです。いわゆる10代の頃出来ちゃった婚をして、離婚しています。そして今まで、浮気相手だったり、浮気されたり、裏切られることが多かった様ですそういう経験も関係しているのでしょうか。 私としては彼氏から誘って欲しいです。「男」の部分が見たいです。 一緒にいたら我慢出来なく、毎回自分から誘っていますが、私も少し我慢して彼氏から誘ってくるまで待つのも1つの手ですかね? もし、そうしか何ヵ月も誘われなくてえっちしない関係になるのでは?と不安です(´;ω;`) それとも、あと半年でも経てば慣れて積極的になってくれるのだろうか.... うーん... 変わることを求めてはいけないのでしょうか。 好きだから求められることで愛情を感じ、幸せを感じたいです。 もちろんそれが全てではありませんが。 少し長くなりましたが、 ☆私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? ☆そんな彼が誘ってくれる様になるには? が悩んでることです。 皆さん、どう思われますか? よければアドバイスお願いいたします!

  • 彼氏がいても、元彼のことが忘れらない

    http://okwave.jp/qa/q6248084.html 以前こちらで相談し、皆様に色んな意見を頂きました。 元彼の海外出張が決まり、別れることになって、 2年ほどたちますが、未だに忘れられません。 今の彼氏はその時相談に乗ってくれたバイトの先輩で、 考え方がとても似ていて無理に自分を作ることも、 良い子ぶることもなく、素の自分でいられ、 相手も変にかっこつけず素の彼のままでいてくれるところが好きで 気がついたら一緒にいるようになり、付き合っていました。 また大好きになれる人が現れ、幸せでした。 しかし、私は前からずっと決めていた留学へ行くことになり、 今はその彼氏とはもう何ヶ月も遠距離状態。 1年後には日本に帰る予定でしばらくは会えないのですが 今まではメールがこないだけですぐに不安になったり、 取り乱したりしていたけれど、今の彼氏は安心からか 全くそんなこともなく、自分のペースを保てています。 しかしやはり暇な時とか、ぼーっと考えてしまうのは元彼の方です。 私は彼をとても尊敬していて、大好きで、人生の指針みたいな人でした。。 この人に何処までもついていきたい、と本気で思っていました。 比べるのは本当に失礼ですが、 今の彼氏は尊敬、大好き、というより居心地が良い、ほっとするっていう感じです。 今も、もし、戻れるなら、と心の底で考えている自分もいます。 連絡する勇気もなく、しても迷惑なだけで、 もう違う道を歩かないといけないのもわかっています。 こんなことを思っていること自体、今「1年待っているから」って 言ってくれている彼氏に対して申し訳なく思ってしまいます。 留学からの寂しさからなのか、彼氏のことが本当に好きなのか、 友達の期間は長かったものの、付き合っている時間より海外に来ている時間のが長く、 離れていてわからなくなってきてしまいました。。 こんな中途半端な気持ちで向き合っていていいのでしょうか? それとも、しっかりとけじめをつけて、はっきりわすれるまで恋愛はお休みするべきでしょうか。 今の彼氏と付き合っていて、もやもやしたりするくらいなら、 この留学の期間にもっともっと自分を磨いた方が良いのかなという気もします。 その方が彼氏にとっても、幸せなのかなと。。 客観的な意見をお聞きしたいです。 読みにくい文章で申し訳ないです、よろしくお願いします。

  • 彼氏が居るのに元カレが好き

    相談なのですが... わたしには今付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏と付き合う2年前くらいに1年付き合っていた元カレがいます。 今の彼氏は私の事が本当に好きらしく わたしに重いほどの愛情をくれます。 本当に尽くしてくれます。 ですがその反面すごく束縛が激しく わたしを誰かに取られなくないがばかりに 友達関係の制限をしてきたり仕事の制限をしてきたり... 性格も私とは合わない部分が多々あります。 趣味は似ているので趣味の話とかは楽しいのですが 考え方が全く違います。 意味の分からない事を言われるし 本当に考えが子供です。 この4ヶ月間何度も別れを告げてきたのですが なにを言っても別れてくれません。 (元カレがすきだから別れたいとは言っていません。性格が合わないとゆー点でも別れたいのでそー言ってます) 別れたら家まで来られたり、別れを口にすると 暴力まがいな事をされます。(完璧に殴ったりはしませんが首をかるく絞めてしたり、手首を力強く押さえつけてきたり) でも普段遊んだりするときは楽しいし 好きだなーと実感したりします。 ですが2年前に付き合っていた元カレの事を 不意に思い出して思い出すたびに元カレが好きだって 自分のなかで思ってしまいます。 その元カレは今1年以上付き合ってる彼女がいて とても幸せそうです。その姿をTwitterやSNSで見るたびに すごくショックを受けます。 1年とゆー短い期間ですが私の人生で1番好きな人で 何度も喧嘩して何度も泣いて泣かせてツライ思いをしてきました。 でもそれ以上に幸せだったし今の彼氏には抱かない 愛おしいとゆー思いや、この人と結婚したい!と 心から思える存在で、元カレの考えを尊敬することもできてました。 わたしの友達とも仲良くできて付き合っていて なにをしても楽しかったです。 でも今の彼氏の考えを尊敬することはないし、 私の友達の事を嫌っていて仲良くするなんか無理です。 (友達と友達をやめろと言われました) なにをしていても考え方の違いで知らない間に 言い合いになります。最近そーゆーのが 溜まってストレスで胃腸炎になってしまいました。 (そのことは言っていません。言うとまた面倒なことになるので) このまま引きずっててもダメって分かっているので その元カレとの写真や連絡先全て捨てました。 でも2年経って彼氏がいるいまでも大好きです。 今の彼氏は私と結婚したがってます。 子供を作ろうとしてきます。(断ってます) でも彼氏の前では乗り気なフリをしています。 でも深く考えると今の彼氏とはぜったい結婚なんかしたくないです。 でも別れれません。 今の彼氏にも失礼だと分かってるし 自分の為にも彼氏の為にも別れるのが一番なのですが 別れた所で元カレが戻ってくる可能性はほぼありません。 もおどーしたらいいか分かりません。 このまま元カレをなんの進展もないのがわかってて 好きなままでいいのか。 いまの彼氏を頑張って心から好きになって ずっと付き合っとくべきなのか。 それとも全く違う新しい人を見つけた方がいいのか。 ちなみに今の彼氏と付き合う前に2人の人と 付き合いましたが、元カレのことが好きすぎて すぐに別れてしまいました。 ほんとに毎晩毎晩いまの彼氏が寝ている横で 元カレの事を思い出して苦しくなります。 涙まで出てきます。 私がはっきりしないのが悪いのは分かっています。 でもどーしたらいいのか本当にわかりません。 文章にまとまりなくてごめんなさい。

  • 初体験について

    私は20歳で、同い年の彼氏がいます。 付き合って1年3ヶ月たちました。焦ることはないし、自然に任せようと思っているのですがキス以降なかなか進みません。 私は何人か経験があるんですが、彼は童貞です。 私のほうからガンガンにいくのもどうかと思って、でもしたいし、向こうもそんな気になってきたみたいなんですが・・・・。 あまり積極的な彼ではないので、今は私がリードしてる感じです。 今までいろいろ経験はしてきているので私は対処できると思うんですが、童貞相手は初めてです。 当然、周りの方には聞けず。 場所がないというのもそうなんですが、まぁ、ラブホとかいろいろあるわけだし。 文章がよくわからなくなってしまって、すみません。 どなたか回答をお願いします。

  • 彼氏に手を出されない・・・

    初めて質問します。 拙い文章になりますが、よろしくお願いします。 現在、付き合って1年半になる彼氏とのことです。 私23歳フリーター、彼24歳サラリーマンで、お互い初めての彼氏彼女です。 (彼は仕事が若干不定期で、私もバイトが忙しいため、 月に2、3回程度遊びに行ったり、平日飲みに行ったりしています。) 質問というのは、2人の中が進展しないことについてです。 キスやその先はもちろん、デートで手を繋いだこともまだありません・・・ 酔って軽く手や頬を触られたり、頭をなでられる程度です。 付き合って1年半でも手を出されないこともありますか・・・? 男性は、付き合っている相手を欲しいと思わないことなんてありますか・・・? 私に魅力がないから、「彼女」が欲しかっただけ、 など色々考えてしまいます。 容姿ふつう、顔にはあまり出ませんが、体型はぽっちゃりとしています。 私からのアプローチも、恥ずかしくて中々できません>< 正直寂しいし、もっとイチャイチャしたいし、もうすぐ24歳という年齢もあり、先も知りたいです。 彼の考え、気持ちなどについて、また同じような体験をされたことがある方から意見を聞けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏いるけど元彼から告白された

    私には今2ヶ月付き合っている彼氏がいます。 その前に、一年付き合って別れた元彼がいます。 元彼は、今私に彼氏がいる事は知らず、今の彼と付き合う前段階で、気になっている人がいるのは知っています。(聞かれました) 昨日、急にLINEが来て、ずっと悩んでいて、自己中心的なのは分かっているけどやっぱりずっと考えてしまう。やり直せるならやり直したいと言われました。 このLINEをもらって、嬉しいとは思いませんでした。 でも、迷惑とも思いません。 すごく複雑な気持ちになっています。 なんで今言ってくるんだろう、こんなの貰わなければ、平穏に今の彼氏と付き合えていたのに。。 という気持ちです。 元彼の事は、今は好きではないと思います。 同じ職場なので、ほぼ毎日顔を合わせていますが特に存在が特別気になるわけでもありません。 別れたのにもちゃんと理由があります。 今やり直しても、結局同じことの繰り返しになると思います。 ですが、なぜ私は悩んでしまったのだろうと考えてしまいました。 今の彼氏が大好きなら悩むこともなかったはずなのに、考えてしまっている自分がいます。 どちらにも魅力があって、どちらにも嫌な所はあります。 それが2人の間で真逆というか。。 例えば、今彼はポジティブだけど元彼はネガティブ。 外見は今彼より元彼のほうが断トツでかっこよくてタイプ(今彼は本当にタイプじゃないです) など。。 比べてしまっているんです。 なぜこうなってしまうんだろうと嫌になります。 もう、どちらもやめたほうがいいのかとか。。 早く解決したいです。 ちなみに今の彼氏はこの事を知りません。 どうしたらいいのでしょうか。。?

  • 彼氏の過去・・・。

    カテゴリー違いだったらごめんなさい>< 数日前に付き合い始めた彼がいます。 現在私も彼も22歳の大学院生です。 彼は一般的に見て見掛けは格好よくないですが 性格のよさに惚れ付き合い始めました。 今日彼の過去について聞きました。 彼は「風俗に言った事がある」と言いました。 しかし、 「あの頃はすごく性欲があって、経験したいという気持ちが強くて、 付き合いで行ってしまった」 と打ち明けてきました。 はじめはピンサロだと言っていました。 しかし今さっき酔っている彼と電話をしていると 「童貞じゃない」 と聞きました。 そして 「あの頃はすごく性欲があって、なんだか童貞を抜け出したいという気持ちが強くて、 付き合いで行ってしまった」 といわれました。 ピンサロって本番ないですよね? 私ははじめウソをつかれたのでしょうか・・・。 彼は今ありえないくらい私を好きでいてくれて 「もう絶対に行かないし、悲しませるのもイヤだ。  数年も前の話だし信じてほしい」 といっています。 いつもはとても誠実な彼です。 でもなんだかいまいち信頼できません。 わたしは彼よりも経験がありますし、人のことも言えませんし 自分でもぅちょっと懐の広い女だと思っていたのですが 今猛烈に嫉妬しています。 「あんな誠実な彼が。。。また行く事があるのだろうか」 と思ってしまいます。 一度行っても後悔した人は行かない、ということもあるのでしょうか? 教えてください><

  • 彼氏と手を繋ぎたいです!

    今、付き合って1ヶ月になる彼氏がいるのですが、その彼氏は普通に毎日一緒に帰ったり、話したり、意地悪はするのに、手を繋いだりはしません。 私から手を繋ぐといっても、私はすごい奥手なので、なかなか行動できずにいます。 どうしたら、彼と手を繋げるのですか? ちなみに、彼は今までに女の子と付き合った経験がないです。 回答お願いします!