• 締切済み

プログラムエラー

プログラムを実行したところ、こんなエラーが出てしまいました。 msgrcv failure: Argument list too long 実行したいプログラムは3つのプロセスがもつ数字を順番に並べる作業です。 1番目のプロセスはうまくいくのですが、2番目が上記のようなエラーがでてきてしまいます。 なぜでしょうか??

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

さぁ、わかるはずがありません。 まず、ソースコードも開示されていなければ、どんな言語で書かれたものかさえ説明がない。 基本的に必要な事項を把握できなければ、プログラムは出来ません。

vme23688
質問者

補足

プログラムはc言語で書いています。 そのエラーが何の意味を示しているのかさえ教えてくれればいいのです。