• 締切済み

同志社大学政策学部について

同志社大学政策学部志望の高校生です。 同志社大学政策学部を卒業された方または在学中の方に質問します。 他の大学にはないような、同志社大学政策学部でなければ学べないような特徴ってありますか? また入学後に感じたことをなんでもいいので、出来るだけたくさん教えてもらいたいです。

みんなの回答

回答No.1

GGRKS・・ どうせ行くなら経済学部の方がいろいろとお得ですよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E7%AD%96%E5%AD%A6%E9%83%A8