• ベストアンサー

イオン化粧品のCMで

byogonの回答

• ベストアンサー
  • byogon
回答No.1

はじめまして! 多分、 『あったためて~(温めて)冷やす~、あったためて~(温めて)冷やす~』だと思います。 暖かい蒸しタオルと冷たい蒸しタオル(?)を繰り返すという意味ではないでしょうか? つい見入ってしまうCMのひとつですよね(笑)。

ako-mamy
質問者

お礼

なるほど~。あったためて~と冷やすが重なっていたんですねー。あったためて、冷やしたためて~、なんて聞こえちゃってたので、何かな~とずっと気になっていました。 暖かい蒸しタオルの後、冷たいのでもやるといいんですかね。やってみようかしら。ありがとうございました!