• ベストアンサー

ノエビア化粧品のCMで

だいぶ前にメリサ・マンチェスターのシティナイツという曲が使われていたと思うのですが、この曲はレコード化もしくはCD化されていたのでしょうか?いろいろ調べてみたのですがわかりません。ご存じの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 1983年リリースの「Emergency」というアルバムに収録されていたようですが、 残念ながら現在廃盤のようです。 http://www.mp3.com/albums/36290/summary.html http://rateyourmusic.com/view_album_details/album_id_is_53996

kazumaki_2004
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。廃盤でもとにかく発売されていたのがうれしいです。中古をこつこつ探してみます。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ノエビア化粧品CM歴代アーティスト

    いつも利用させていただいています。 ノエビア化粧品のCMソングがいつも気になっていました。 どなたか歴代のCMソングご存知の方いらっしゃいますか? 年代と曲名とアーティスト名がわかれば パーフェクトです。 とても印象に残っている曲は ジェネシスのインヴィジブルタッチでだいたい 85年?????頃???でしたかね・・・? フレディーマーキュリーの曲も有名ですが 確かデビット・ボウイのブルージーンもCMソングに 起用されていたような・・・

  • ノエビアのCM曲

    ノエビアのCMでかかっている洋楽は何という曲ですか?女性が歌ってるんですけど。えーそのCMは、女性が飛行機を操縦していて・・・。えー今流れているCMです。ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    1979年夏のコカコーラキャンペーンソングで、沢田研二の歌う『レッドサマー』という曲を探しているのですが、なかなか見つけることが出来ず困っています。 (ユーチューブでは配信されていましたが、音源から欲しいので) このような古い音源を扱っているCDショップ、或いはレコード屋等ご存知の方はいらっしゃいませんか? 以前そのようなショップがあり、何回か購入したこともあるショップさんは、閉店してしまいました。 或いは、このCDを購入すれば手に入れることが出来ます、というような情報でも構いません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 赤坂康彦のミリオンナイツ

    10年位前にFM放送で流れていた「赤坂康彦のミリオンナイツ」で、番組当初流れていたミリオンナイツの主題歌みたいなのご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? たしか歌詞は 「ミリオンナイツ  このよるーをー  そーっとだーきしめーたいー」 みたいなかんじだったと記憶してます。 なにぶん昔の話ですので難しいかと思いますが、もしCDとか出ているのであれば、もう一度聞きたいと思っています。

  • ノエビア化粧品について。

    ノエビア化粧品ってどうなのでしょうか?? 私は,去年の11月から使用しているのですが, 最近、システムについてどうなんだろう?と思いはじめました。 ノエビアについて色々な視点から知りたいので, 使ったことのある方,使っている方,何か意見、情報を お持ちの方、どんなことでもかまいませんので 教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに,私は化粧品自体はいいものだと感じています。

  • 全日空のCMで「シャイニング・スカイ」という曲

    ずいぶん古い曲ですが全日空のキャンペーンソングでした。離陸前の機内放送でも流れていた「ティナ」というデュオ?が歌っていた曲です。 確か作曲は惣領泰則だったと記憶しています。 この曲に関することやレコードについてご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • ノエビア化粧品のCMソング?

     30年近く前に、テレビで流れていた、ノエビア化粧品のコマーシャル だったと思いますが歌詞が、  ショーーーユドンノーーー、ウォーウオーーー、ウォーウオーーー と、こんな感じだったと思います。メロディーもちょっと作ってみました。 http://www.youtube.com/watch?v=Im9brKc1bVg こんな感じだったと思います。この曲のタイトルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ノエビア化粧品のCMで流れてる歌は?

    マエから、母に「ノエビア化粧品のCMで流れてる歌が欲しい」といわれていました。さっき、そのCMを、初めてみたのですが、一瞬だったので、だれが歌ってるのかわかりませんでした。母は、「美空ひばりさんかも?」、といっているのですが。わかる方いらっしゃいますか?

  • 山岸英樹とサムソナイツ

    山岸英樹とサムソナイツの作品で、「ムードコーラス・スペシャル 秘密のカクテル」に収録されている「夜の手帖」以外にCD化されている曲をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • SUBARUのCM曲

    SUBARUプレオのCMで使われている曲が知りたいのですがどなたかご存知の方はいるでしょうか? 前に80年代の曲のCDのCMで聴いたことがあるのですが・・・。 ご回答、お待ちしてます。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう