-PR-
解決済み

SUBARUのCM曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461393
  • 閲覧数162
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 46% (41/88)

SUBARUプレオのCMで使われている曲が知りたいのですがどなたかご存知の方はいるでしょうか?
前に80年代の曲のCDのCMで聴いたことがあるのですが・・・。
ご回答、お待ちしてます。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (196/655)

こんばんは。
(元ゴーゴーズの)知らない?
ベリンダ・カーライル「heaven is a place on earth」ですね。
80年代の女性ボーカルの名曲ですね。
カメリア・ダイアモンド?のCMにも出演していたのを誰が覚えているのだ?
お礼コメント
eclis

お礼率 46% (41/88)

わざわざURLまで書いてくださってありがとうございました!
投稿日時 - 2003-02-01 23:35:03

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (564/1229)

「Heaven is a place on earth/Belinda Carlisle」
とのことです。
(^^)

参考サイト
○ながたけ―この音楽探偵団
お礼コメント
eclis

お礼率 46% (41/88)

このような便利なサイトがあるのを知らなかったので助かりました。ありがとうございます
投稿日時 - 2003-02-01 23:57:53


  • 回答No.3

過去にも同様の質問があったようですがこちらは参考にならないでしょうか。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=379587
お礼コメント
eclis

お礼率 46% (41/88)

URLも添えてのご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2003-02-01 23:55:56
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ベリンダ・カーライル(Belinda Carlisle)の
『ヘヴン・イズ・ア・プレイス・オン・アース(Heaven Is a Place on Earth)』のことでしょうか?

参考URLにて視聴できますので、ご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=78398
お礼コメント
eclis

お礼率 46% (41/88)

視聴も出来て良かったです!ありがとうございます!
投稿日時 - 2003-02-01 23:35:43