• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

指定した数銘柄株の現在値を知りたいのですが、、?

  • 質問No.869000
  • 閲覧数48
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 90% (4734/5233)

WEBページで、自分の指定する銘柄の現在値を逐一、表示しているところは無いでしょうか?
よく、20分送れというのはあるのですが、、、
あと、ログイン方式で、会員のみ見れるというのはあるのですが、すぐ、ログイン画面に変わってしまい不便です。
なにか、いいWEBページあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (340/738)

DDIポケットサポートセンターか京セラに
京セラ AH-K3001V ×
JRC J3002V    ○
という状況を説明して、回答いただくしかないように思います。たぶん、微妙にWEBブラウザのバージョンが違います。もしかするとブラウザのバグかもしれません。
下記サイトにAH-K3001Vの最新ソフトのダウンロード手順がありました。一度アップデートしてみてはいかがでしょうか?
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ah-k3001v/pdf/ah-k3001v_seq.pdf
お礼コメント
hikarika1

お礼率 90% (4734/5233)

回答ありがとうございました。
ご指示いただいたように、ダウンロードしてみました。
(しかし、驚きました、こんな、端末機器でも、バージョンUP あるんですね、、)
月曜以降が楽しみです。
投稿日時:2004/05/29 06:11

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 21% (727/3442)

いや~~
私も日無3002ver.のAirH”PHONE使ってますが、
はっきり言って使い物になりませんね。
一度やってみましたが、使いづらいとの理由で、
ケータイでやっています。
ヤフーしか見れないってのも辛いですけど。

携帯はお持ちではありませんか?
お礼コメント
hikarika1

お礼率 90% (4734/5233)

私は、京セラのAH-K3001V ですが、全てのHP が見れますよ、、
携帯では実現できないことが、かなり、実現できていますよ。
投稿日時:2004/05/27 01:52
  • 回答No.6

ベストアンサー率 46% (340/738)

SSLのバージョンかもと考えましたが
端末の設定かSSL証明書もしれませんね。
WEB設定で、Cookieの使用はONになってますでしょうか?また標準のクライアント証明書は何種類か入ってますか?
そのあたりがあやしいです。
お礼コメント
hikarika1

お礼率 90% (4734/5233)

Cookieの使用はONになってますでしょうか、、
とありますが、きちんと、なっています。
CA証明書は、7種あります。
こんな、状態でございます。
投稿日時:2004/05/26 18:27
  • 回答No.5

ベストアンサー率 46% (340/738)

カブドットコムも使ってます。すぐというのはどれくらいでしょうか?kabucomボードを見てましたがすぐにログイン画面が出るということはありませんでした。

私のは、JRCのJ3002Vです。
CLUB AIRH"からログインして使ってます。
機種の問題かもしれません。SSLの認証方式のバージョンが違うのかもしれませんね。2.0と3.0の違いかも。
お礼コメント
hikarika1

お礼率 90% (4734/5233)

CLUB AIRH"からログインして使ってます、、はい、私もそうでございます。
機種は、京セラ AH-K3001V でございます。
SSLの認証方式のバージョンが違うのかもしれませんね。2.0と3.0の違いかも、、、とありますが、、
うーん、これは、意味がわかりかねますが、、
すいません、ご教示ください。
投稿日時:2004/05/26 18:33
  • 回答No.4

ベストアンサー率 46% (340/738)

>それがですね、AirH" では切れるんです(その度に、ログインです、、)

私もAirH"phoneでも使ってます。
マネックスでは、銘柄登録画面で銘柄の値動きをリアルに確認できますが、いちいちログイン画面に戻るということはないですよ。どちらの証券会社をお使いですか?
お礼コメント
hikarika1

お礼率 90% (4734/5233)

回答ありがとうございました。
株ドットコム証券でございます。
ログイン状態のまま、持続しないということなのです。
京セラ AH-K3001V ですが、接続状態なのに、自然に切れるんです。(そういう、仕組みなのでしょうね。)
マネックスは、口座を作らないと、試せないでしょうね、、?
投稿日時:2004/05/26 18:01
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (727/3442)

やっぱり証券会社の有料サービスですよね。
逐一流れますし、10銘柄くらい表示できますよ。
大体がどこもそうです。
お礼コメント
hikarika1

お礼率 90% (4734/5233)

回答ありがとうございます。
それがですね、現在、PHS により、株価情報を取得していますが、SSL 通信の表示となり、何度も、ログインをしなけらばならず、困っております。
投稿日時:2004/05/25 23:34
  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (340/738)

マネックスと、カブドットコムを使用していますが、その双方ともWEB画面でリアルタイムで株価を見れますよ。登録数50銘柄です。すぐにログイン画面に変わるということはありませんよ。
お礼コメント
hikarika1

お礼率 90% (4734/5233)

回答ありがとうございます。
それがですね、AirH" では切れるんです(その度に、ログインです、、)PC は、確かに、更新ボタンだけですね?
なぜ、こんな風になるのでしょうか?
投稿日時:2004/05/25 23:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (7415/18945)

一番早いのは東証か大証ではないですか?
お手持ちの株を扱っている方で確認してみてください。
http://www.tse.or.jp/
http://www.ose.or.jp/
お礼コメント
hikarika1

お礼率 90% (4734/5233)

個別に銘柄を指定することは出来ないみたいですね。
投稿日時:2004/05/26 18:03