• 締切済み

運転免許クレジット

oki86(@okimac)の回答

回答No.2

総量規制があるので例外を除き、年収の3/1を既に超えているので難しいと思われます。 ただ、前回の借り入れが最近だと信用情報に記録が登録されていないので 審査通過する可能性はあります。 切羽詰まっているならダメ元で申し込むのもいいかと思います! あと、金がなければ一発免許で直接試験すれば10回落ちても 元を取れますよ!!

参考URL:
http://www.0570-051-051.jp/contents/user/1-1.html