• ベストアンサー

ロバートといえば?ボビーといえば?ボブといえば?

do-keyの回答

• do-key
回答No.4

ロバート・パーマー(ミュージシャン) ボビー・バレンタイン(元ロッテ監督) ボブ・バックランド(プロレスラー)

be-quiet
質問者

お礼

ロバートとボブは、全然知りませんでした(汗)。 ありがとうございました。 <ロバート> ロバート・デニーロ:1 ロバート・レッドフォード:1 ロバート秋山:1 ロバート・パーマー:1 <ボビー> ボビー・オロゴン:2 ボビー・バレンタイン:2 <ボブ> ボブサップ:1 ボブ・ディラン:1 ボブ市川:1 ボブ・バックランド:1