• ベストアンサー

Zero=つらい+からい。=勝つ?

Zero=(キーボードで)つらいす。つらい。辛い、辛い。つらい+からい。=勝つ。 で、合っていますか?^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208225
noname#208225
回答No.2

Zero = (カナ文字入力で)ついすら。“Z”が『つ』、“E”が『い』、“R”が『す』、“O”が『ら』ですね。 そこから連想される単語が『つらい』。 ⇒『つらい』を漢字に変換すると『辛い』。 ⇒『辛い』には2通りの読み方があり、『つらい』、『からい』。 ⇒『つらい』『からい』の頭文字から連想される言葉は、『かつ』。 ただ・・・問題点がありますよね。 Zero = (カナ文字入力で)ついすら。“Z”が『つ』、“E”が『い』、“R”が『す』、“O”が『ら』ですね。 そこから連想される単語が『つらい』。 Q.まず『す』はどこへ行ったのか。 ⇒『つらい』を漢字に変換すると『辛い』。 ⇒『辛い』には2通りの読み方があり、『つらい』、『からい』。 ⇒『つらい』『からい』の頭文字から連想される言葉は、『かつ』。 Q.残りの『らい』『らい』はどこへ行ったのか。 そこが難しいところです。

vantice
質問者

お礼

わかりやすく、ありがとうございます。 かつ+らい・・・・ かつ らい 追加、ら。ラ=今、追加?・・・。 らい=雷、lie lie=発音記号/lάɪ ライ。うそ。 かつ+うそ(らい)?っそうか?創価学会?w イライラ勝つ?・・・怒って勝つ?おこってかつ?おこ+かつ?凍らせて勝つ? ジョークROで、凍結?SG?時? ーーーーーーーーーーー 勝つ+らい・・・・ lie、嘘で勝つ。 勝って来る。 katuRai。横になって勝つ。 かつ+らい=雷で勝つ。サンダガで勝つ。ラムウで勝つ。サンダーで勝つ。 サンダー=私。私が勝つ。ンがあれば、サンダーになる。 かつらい=いつ、から。いつから?・・・・。昔から?・・・。 イラつく。怒る。 かつ+らい。いつから。今から?今日から? RAI、バーチャロン。雷電で勝つ?ライノリくんがかつ? ライデン=レーザー。 レーザーで勝つ。置きレーザー、Vレーザーで勝つ。ハーフレーザーで勝つ。 レーザー=真っ直ぐ。ストレートで勝つ。真っ直ぐ勝つ。 レーサー。車の競争で勝つ。 車で勝つ。来るまで勝つ。 Carで勝つ。カーで勝つ。力で勝つ。チカラで勝つ。今価値で勝つ。 ーーーーーーーーーーー つらい、からい。 追加。っイカ。追加が必要。何を?・・・。。。 ら、らい。今、ライ、ライデン。ライはあるが、デンがない。 デンとは??デンマーク。クマ。 つらいからい。ライはあるが、デンがない。 電話?デン・・・・DEN・・・DEN=しいみ。死の意味。REDに似ている。赤。 田。た。多。だから、ゼロがたくさんあれば、た=多、で、田、デンができる? ゼロがたくさんあれば、ライデンが出来る?イランで。いらんで?要らんで? 入らんで?ラインで。線で。せんで。電線で。でんせん?・・・伝染? ・・・・・・・・・・。 ゼロ戦で?第2次世界対戦?・・・。 「つ」ら「い」、「か」らい。 追加、ららい。今今い・・・今を追加?Oオー=ら。0ゼロ。 イライラ追加。怒らせろ?オコラセロ? Rara=FEZ オコラセロ=凍らせろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww SG=ストームガスト!!!ROwwwwwwwwwwwww

その他の回答 (1)

• ext1219
回答No.1

いつも愉快な質問をありがとうございます。 僕は Zero=辛い=つらい≠からい だと思います。Zeroからからいは生まれるんですか。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。