• 締切済み

港区の新築マンションでも、10万円以下のところはたくさんありますよ。

港区の新築マンションでも、10万円以下のところはたくさんありますよ。 という回答を見つけました。これってどのあたりですか?

みんなの回答

• few24
回答No.1

たとえば以下のURLで、今、「港区」「10万以下」「築年数の新しい順」としたら、「新築」が200件くらいありました。 住所を拾ってみると 高輪、東麻布、芝、白金、三田、etc.

参考URL:
http://home.adpark.co.jp/
ampire
質問者

お礼

とりあえず、 ありがとうございます。 校=香=公

ampire
質問者

補足

どうもありがとうございます。