• ベストアンサー

三線の楽譜について

作詞作曲のカテゴリでもお聞きしましたが、三線の楽譜の工工四についてです、以前どこかのホームページで見て2.~3回使いましたが 今日も探してみても分かりませんでした、どなたかご存じの方いませんか? そのページは工工四のマス目が書いて有りマス目の右に合、乙、老、四……と書いた表があり例えばその中の合をつまんで工工四の表内に置けば合と記入されその下に老といれれば老と入り合老と記入されます、その合、上、尺の表の枠外に曲の速さを選べるテンポのボタンがあり、演奏ボタンをクリックすると演奏ができました、 便利だったのでもう一度使ってみたいのですが何処のページだったかわかりません、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miu_chan
回答No.1
ogsan8
質問者

お礼

ビンゴです、ありがとうございました。今から早速利用させていただきます。