• 締切済み

またか、このドラマ見たくない。

もうこのシリーズのドラマ、観たくない。思いつくドラマがありましたら教えてください。出来れば再放送は省いてください。

みんなの回答

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.2

私も渡鬼に1票です。 あともう一つ、【医龍】です

noname#210617
noname#210617
回答No.1

渡鬼

関連するQ&A

  • これが僕たちのパパですで始まるドラマ

    今から40年近く前に放送されたアメリカのTVドラマシリーズです。 「これが僕たちのパパです」「これが私たちのママです」の紹介文で始まるドラマのタイトルが知りたいのです。ぜひ教えてください。

  • おすすめのドラマ

    再放送の「HERO」に今更はまってます…。あの時はドラマより映画だと思ってビデオ見ていて正直あまり期待してませんでした。 ドラマ好きの方に伺います。おもしろかったドラマ見てよかったと思うドラマ教えてください。好きなのは「きらきらひかる(深津絵里の)」「ビギナー」「恋ノチカラ」「プライド」踊る大捜査線シリーズ、あたりです。昼ドラの「美しい罠」「金色の翼」も途中までですがはまってます。

  • プロファイリングが中心となっているドラマ教えて下さい。

    現在、WOWOWで放送されている「クリミナル・マインド」のような プロファイリングが中心となっているドラマを教えて下さい。 海外ドラマでも、国内ドラマでも構いません。 映画ではなく、シリーズ化されているドラマを探しています。 「CSI」のような科学捜査ではなくて、あくまでもプロファイリングが 中心となっているドラマが希望です。 良い作品をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ドラマで

    まだBSを見れるようにしてなくてこれからする予定です。番組サイトを見たのですが、日本のドラマはあまり放送されないのでしょうか?親は台湾のドラマを見たいようなのですが、前に放送されたドラマはもう放送されないですか?

  • 面白い(笑える)ドラマ

    面白い(笑える)ドラマを探しています。よろしければ教えてください。 ドラマはあまり詳しくないのですが、これまで見て面白いと感じたドラマは ・トリックシリーズ ・マイボスマイヒーロー ・ドラゴン桜 ・時効警察シリーズ です。 結婚できない男、西遊記等も見ましたがイマイチでした。 笑うことができればジャンルは問いません。 よろしくお願いいたします。

  • 過去のドラマの再放送について。

    最近のドラマは、ほとんどドラマ化されていますが、何年か前のドラマで、私にとって見たいと思うものに限ってビデオ化も再放送もなかなかやりません。 ちなみに、 1. 『あの日の君を探して』~'92か'93頃 織田裕二主演(TBS系) 2. 『味いちもんめ』~SMAP中居くん主演(テレ朝系) 3. 『ホテル』シリーズの4&5~TBS系 4. 『?』~'98織田裕二&香取慎吾主演(フジ系) なんかが見たいですね。 再放送をひたすら待つしかないですかね?

  • NHK少年ドラマシリーズで、好きな作品は?

    かつてNHKで放送していた、少年ドラマシリーズ 大半は、原版が消去され現存しているのは一部だけで、全てはまた観ることは出来ません なので、記憶を再生するしかないのですが NHK少年ドラマシリーズの中で好きな作品は何ですか?

  • ドラマ

     現在放送中のドラマの再放送の基準を知りたいです。  僕の今までの知識では、ドラマの再放送は6ヶ月たってから再放送するのが基準だったと記憶していますが・・・。  詳しい法律を知っているかた教えてください。

  • 新ドラマ

    いよいよ始まりました。 大体今週が第一回目の放送でしょうか? そこでアンケートです。 みなさんが 1.見ようと思っているドラマ(期待しているドラマ) 2.全然見る気ナシなドラマ(絶対見たくないドラマ) を理由を添えてお答え下さい。 (第一回の放送後、感想など教えていただければ嬉しいです)

  • ドラマの再放送って・・・

    ドラマの再放送って、誰が決めてるんでしょう?? 私は福岡に住んでるのですが、この数年で、何回も再放送されたドラマもあれば、見たいのに~と思っても再放送されないドラマもあるんですよね。

専門家に質問してみよう