• ベストアンサー

コンタクトレンズって片目だけ買えますか?

コンタクトレンズを片方なくしてしまったのですが・・・ 片方だけ買うことってできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 もちろん片目だけ購入することは可能ですよ。

noname#158473
質問者

お礼

素早い回答どうもありがとうございます。 両方買い換えようかと考えていたので、教えていただいて助かりました!

その他の回答 (2)

• ponsuke
回答No.3

わたしは片方だけ目が悪いので、右目だけ入れてます。なのでもちろん買えますよ。  めがねだったら片方素レンズをいれることもできますが、コンタクトじゃお金の無駄ですからねぇ・・。

質問者

お礼

素早い回答どうもありがとうございます。 そういえば片目だけ視力が悪い方も沢山いらっしゃいますよね。 盲点でした・・・^^; 教えてくださってどうもありがとうございます! ※ポイントは評価がつけられないのでレス順につけさせていただきました。すみません・・・。

• TT250SP
回答No.2

ショップのオプションとかでありませんでしたか? ○ヶ月以内なら片側交換OKとか 片側紛失では×割引とか 使い捨てなら悩まなくてもよかったのにね

質問者

お礼

素早い回答どうもありがとうございます。 片側紛失での割引などもあるのですね~!チェックしてみようと思います。 ※ポイントは評価がつけられないのでレス順につけさせていただきました。すみません・・・。