• 締切済み

女性に質問!

男がどれだけ性格が悪かろうと どんだけブ男だsろうと どんな趣味(犯罪以外^^;)もってようと とてつもない金持ちだった場合 女は結婚を前提に必死で付き合いたがると聞いたんですが 本当ですかね? 本音聞かせて!

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)
  • 婚活

みんなの回答

• troml
回答No.8

そもそも、その人がどれだけの収入を得ているのか、どれだけの資産を築いたのか、というのは、その人がこれまでしてきたことの結果であり、社会の評価ですから、その人が自分の力でとてつもない金持ちになったのなら、その人を高く評価するのはごく自然なことです。 誰にもできない特別なことを成し遂げるには、いろんな意味で普通じゃない面も必要でしょうし、見方によれば、性格が悪いと言われることもあるでしょうが、誰もが性格よく普通のことをしていたのでは、世の中の進化も発展もありませんよね。 女性にとって恋愛は、自分のお腹を痛めて、命がけで産む子供の親になる人を探すことなので、男性のように、見た目重視でその場の快楽を追いかけていればいいわけではないので、見た目だの、性格だのだけじゃなく、優秀な遺伝子を真剣に求める本能があるんだと思いますが。

• tanko16
回答No.7

まず、普通の女性ではそんな女性はいないと思います。  私も含めて、私の周りの友人も。  ただ、年齢にもよりますが年収が200万とか300万前半だと  やはり厳しいでしょうね。   お金持ちと言うのは、努力した結果とも言えるので  そういう意味では、女性は惹かれるかもしれません。   でも、性格が悪いと論外でしょう。   と言うのが普通の女性の本音です。

• bonjour12
回答No.6

性格悪いのはダメだし、趣味ってどこまでの範囲を指しているのでしょうかね? アイドル、嫌らしいタッチの絵のアニメオタクはキツイです。 なんでも普通でいんですよ。 本当にお金目当てなら1度結婚して自分にも財産が手に入るようにしてほぼ旦那を相手にしないで不倫か離婚出来るように進めると思います。 お金目当てなら相当賢いでしょうから。 お金目当てなら性格容姿気にしないって人がいたらホンモノです。

• 48946chi
回答No.5

性格が良くないと結婚は無理です。 最初からお金目当ての人なら…そうかも知れませんが…

• tk-tntn
回答No.4

女なんて金の前にはひれ伏すもんさ

回答No.3

性格悪いのはダメですね… ブ男なら大丈夫です。 趣味はこだわりが強すぎる場合、性格にも影響でてきますし…程度によりますね。 どんなお金持ちだろうと、自分が放っておかれてると感じると結婚は無理です。。 愛情は絶対、収入は安定していれば最低限生活していけるだけあればよし、容姿は気にならない、が本音です^^

• chantaroo
回答No.2

こんにちは。30代主婦です。 金持ちってだけじゃダメですね。 金を出してくれる金持ちじゃないとね。

回答No.1

いくら金持っていようがそんな奴と付き合うくらいなら一生独身のほうがまし。 金は年収3000超えたら暮らしは変わらないらしいし、家や車などたくさん持ってても使わないし。 一緒にいて恥ずかしい人間と一緒にいたくない。