• 締切済み

女性に質問!

男がどれだけ性格が悪かろうと どんだけブ男だsろうと どんな趣味(犯罪以外^^;)もってようと とてつもない金持ちだった場合 女は結婚を前提に必死で付き合いたがると聞いたんですが 本当ですかね? 本音聞かせて!

  • efdhf
  • お礼率37% (384/1033)
  • 婚活
  • 回答数8
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.8

そもそも、その人がどれだけの収入を得ているのか、どれだけの資産を築いたのか、というのは、その人がこれまでしてきたことの結果であり、社会の評価ですから、その人が自分の力でとてつもない金持ちになったのなら、その人を高く評価するのはごく自然なことです。 誰にもできない特別なことを成し遂げるには、いろんな意味で普通じゃない面も必要でしょうし、見方によれば、性格が悪いと言われることもあるでしょうが、誰もが性格よく普通のことをしていたのでは、世の中の進化も発展もありませんよね。 女性にとって恋愛は、自分のお腹を痛めて、命がけで産む子供の親になる人を探すことなので、男性のように、見た目重視でその場の快楽を追いかけていればいいわけではないので、見た目だの、性格だのだけじゃなく、優秀な遺伝子を真剣に求める本能があるんだと思いますが。

  • tanko16
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

まず、普通の女性ではそんな女性はいないと思います。  私も含めて、私の周りの友人も。  ただ、年齢にもよりますが年収が200万とか300万前半だと  やはり厳しいでしょうね。   お金持ちと言うのは、努力した結果とも言えるので  そういう意味では、女性は惹かれるかもしれません。   でも、性格が悪いと論外でしょう。   と言うのが普通の女性の本音です。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.6

性格悪いのはダメだし、趣味ってどこまでの範囲を指しているのでしょうかね? アイドル、嫌らしいタッチの絵のアニメオタクはキツイです。 なんでも普通でいんですよ。 本当にお金目当てなら1度結婚して自分にも財産が手に入るようにしてほぼ旦那を相手にしないで不倫か離婚出来るように進めると思います。 お金目当てなら相当賢いでしょうから。 お金目当てなら性格容姿気にしないって人がいたらホンモノです。

  • 48946chi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

性格が良くないと結婚は無理です。 最初からお金目当ての人なら…そうかも知れませんが…

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.4

女なんて金の前にはひれ伏すもんさ

回答No.3

性格悪いのはダメですね… ブ男なら大丈夫です。 趣味はこだわりが強すぎる場合、性格にも影響でてきますし…程度によりますね。 どんなお金持ちだろうと、自分が放っておかれてると感じると結婚は無理です。。 愛情は絶対、収入は安定していれば最低限生活していけるだけあればよし、容姿は気にならない、が本音です^^

  • chantaroo
  • ベストアンサー率30% (51/170)
回答No.2

こんにちは。30代主婦です。 金持ちってだけじゃダメですね。 金を出してくれる金持ちじゃないとね。

回答No.1

いくら金持っていようがそんな奴と付き合うくらいなら一生独身のほうがまし。 金は年収3000超えたら暮らしは変わらないらしいし、家や車などたくさん持ってても使わないし。 一緒にいて恥ずかしい人間と一緒にいたくない。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    男は女性の性的魅力(容姿やスタイル)にも魅かれますが 女性は男性の性的魅力(容姿やスタイル) にどのくらい魅かれるものなのですか?(結婚を前提として) やっぱり外見が良くて中身も良ければこしたことはないと女性も大多数がそのような感じかたなのでしょうか? 価値観の個人差はあると思いますがいろいろな女性の方の意見が聞きたいです。 お金があって性格がいまいちな男と、稼ぎはいまいちだけど性格がいい男はどちらがいいですか? 極論ですけど教えてください。 そして本当にどんな男なら愛せますか? そしてまたどんな男となら幸せになれるとお感じですか?

  • 女性の方に質問です

    結婚するならどの男がいいですか? Aさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃ悪い 経済力:金持ち Bさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃイイ 経済力:貧乏 ※ギャンブル依存症 Cさん 顔:絶望的ブサイク 性格:めっちゃイイ 経済力:金持ち Dさん 顔:普通 性格:普通 経済力:普通

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 よく貧乏なイケメンか金持ちなブサイクどちらと付き合う?的なQuestionがありますが、では‥ 顔はすごいタイプだけど性格はなんかちょっと違うかな~(性格自体は悪くない)という男性or性格はマジ好きだけど顔はタイプじゃないな~(普通レベルで極端なブサイクではない)という男性 好きな男性が2人いて上記の条件なら最終的に彼氏に選ぶのはどちら? 両者とも服装やら収入やら上記以外の条件は同じ。 結婚前提ではないけど遊びでもない。とりあえず普通に付き合うとして たくさんの回答お願いします。 あと選んだ理由なんかもあると助かります。

  • 女性の恋愛スタートは男性の容姿が1番重要??

    女性というのは男性の見た目が悪ければ最初から恋愛対象外にしますよね? ただ、好きなタイプは?と聞かれたら見た目より性格ですと答えた方が印象がすごく良いからそう言うだけで心の中はやっぱりイケメンと付き合いたいと考えているんですよね? 女性の本音とはそういうものだと思います。口に出しては言いませんがしっかり心では見た目を重視しています。 お見合い等で交際を断る時も性格や趣味が合わないとか、イイ人なんだけど……………とか言ったら間違いなく100%見た目が嫌だからです。 直接見た目が嫌だからとは言いません、性格悪い女と思われちゃうからね。 女性は本音と建前、綺麗事を本当にうまく使い分けてますよね? 女性にとっての恋愛は男性の容姿が良いという大前提があるから始まるんですよね?

  • 女性に質問!!

    なんも聞かず以下の質問に答えてください! ・デブ、アニメオタ、チビ、童貞、ブサイクで性格のいい優しい男 ・モデル級のルックス、高身長、高学歴、高収入、sex上手、家が金持ちだけどDV男 どっちかと絶対結婚しろと言われたらどっちにしますか? 離婚や別居はなしで

  • 男は経済力、女は容姿という前提があって

    男は経済力、女は容姿という前提があって、 金持ち不細工でも美人な人と結婚できる可能性は大いにある。 金持ち不細工で人格が最低な男はどうなの?

  • 女性は本音と建前の生き物です。

    本音=イケメン&金持ちと付き合って結婚したい。 建前=容姿は関係無いし性格内面重視。 世の中の女性は全てこんな感じですよね?

  • 女性に質問です

    23歳男です。 中学からの女友達と仲がよく、年3回くらい二人で遊びます。 恋愛関係のような感じはいっさいないのですが たまに「こいつと結婚したら楽しいんだろうなー」 なんてぼそっと思ったりします。 好きなのかどうかよくわからないのですが 趣味も合うのでもっと長い時間を共有したいという感じです。 でも、女の子にとって、男友達は一生男友達のままなのでしょうか?

  • 金持ちでなくても結婚して幸せというのに憧れる

    結婚相手探すには、金持ちになるとか沢山稼ぐという意見があります でも金持ちじゃない、稼ぎ多いわけじゃなくても結婚してる男は沢山います そういう男を選ぶ女も沢山いるわけです 金持ちだけど好きじゃない相手と結婚よりも、金持ちじゃない、稼ぎ多いわけじゃないけど好きな相手と結婚して幸せという方がいいですよね 自分としては金持ちだけど好きじゃない相手と結婚よりも、金持ちじゃない、稼ぎ多いわけじゃないけど好きな相手と結婚して幸せの方を選びます そもそも金持ちや稼ぎ多い男じゃないといやなんて女は嫌ですね それって金目当ての可能性が高いですから 金が少なくなったら、収入減ったら終わりの関係なんて本当の愛とは言えません 本当に好きな人ならば、稼ぎが減っても一緒に支え合う助け合おうと思えるはずですもの

  • 女性の方に質問です。結婚する時って・・・

    女性の方に質問ですが、結婚する時金持ち・ステイタスのある男(実業家・プロスポーツ選手など)と結婚する芸能人の女や女子アナってどう思いますか? 本人の人間性や中身よりも、その男の持っている金やステイタスのほうに魅力を感じて結婚したとしか思えないのですが・・・ もしその男が金もなく、職業も派遣やフリーターなら結婚すると思いますか?