• 締切済み

「契約期間なし」とは…

jtake00の回答

• jtake00
回答No.3

解約、MNP時にはなにもありません。 但し、その事実がドコモ内で記録されます。 今後、加入しようとしたときにその記録が参照され加入審査がおこなわれます。 内容によっては加入をご遠慮いただくとかになるかもしれません。 (前回、超短期解約なんで今回も使うつもりじゃないと判断されれば・・・) あくまで審査はその時の条件で審査されるのでまったく影響が無いかもしれませんし 暫くは・・・・って事になるかもしれません。 断られた翌日はすんなり加入できたりとか 他に長期契約回線があるとかキャンペーン中だとか他の要因も関係するので。