• ベストアンサー

産婦人科

小田急線沿いでいい産婦人科があれば教えてください

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bi3
回答No.2

江ノ島線南林間駅の近くにある”愛育病院”が良いです。先生や看護婦さんも皆親切です。 2年前出産でお世話になりましたが満足が行く病院でした。 食事に関してはホテル並みの食事が出ました。でも 高かったです。

参考URL:
http://www.aiiku-hos.or.jp/top.html
hazuki
質問者

補足

回答ありがとうございます 新百合ヶ丘~登戸でいい病院があれば教えてもらいたいです

その他の回答 (1)

• gojagoja
回答No.1

うちの子は相模大野にある慈○会で出産しましたよ! 少々割高な感じもしましたが母乳栄養にこだわっていたり、食事に関してもバランスがきちんと取れていてちょっとリッチな感じでした(笑) hazukiさんがどのような出産を望むのかそれ次第で病院の選び方も変わってくると思います!