• ベストアンサー

画像にある字を教えて下さい。

画像にある字を調べていますが全然読めなくて困っています。 申し訳ありませんが解られる方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

桟道?のあとの口へんの最後の文字が読めません・・・(最後の文字のつくりのほうが思い当たらない)。

battamusi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私にはまったく解らなかったので とても助かります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • OKAT
  • ベストアンサー率38% (247/639)
回答No.2

 三字目は「嘆」じゃないでしょうか。「桟道」と言えば昔の蜀のものが有名ですが、関係あるのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

LAVIE Wizで通知が来ない
このQ&Aのポイント
  • LAVIE WizのWindows11移行後、通知が受け取れなくなっています。更新プログラムのチェックをしても反応がありません。LAVIE Wizのバージョンは3.2.2.0で、Dependency Libraryのバージョンは3.2.2.1です。
  • LAVIE Wizのアプリ修復では問題が解決せず、リセットの必要があるかどうか迷っています。
  • NEC 121wareのソフトウェアに関する質問です。
回答を見る