• ベストアンサー

画像にある字を教えて下さい。

画像にある字を調べていますが全然読めなくて困っています。 申し訳ありませんが解られる方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

桟道?のあとの口へんの最後の文字が読めません・・・(最後の文字のつくりのほうが思い当たらない)。

battamusi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私にはまったく解らなかったので とても助かります。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• OKAT
回答No.2

三字目は「嘆」じゃないでしょうか。「桟道」と言えば昔の蜀のものが有名ですが、関係あるのかも。