• 締切済み

学生諸君や学生の子供を持つ親の方、見て下さい

今年は、いつから夏休みですか? 小学生・中学生・高校生・大学生なども答えて下さい

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.6

中学生の息子は19日から、高校生の娘は確か23日からって言ってた気がするなぁ… いや22日って言ってたかな?

noname#198699
noname#198699
回答No.5

小学校、中学校とも、今月24日(木)から夏休みに入ります。

noname#245543
noname#245543
回答No.4

中学生の母親です。 明日が1学期の終業式です。

回答No.3

小学生二人います。 海の日からじゃないのかな? ああ、彼らの昼食を毎日めんどうみなきゃ・・・

noname#204360
noname#204360
回答No.2

中学生と高校生の息子が居ます 今週一杯(7/18)まで、学校です (したがって19日から夏休み)

• kaories
回答No.1

私立なので20日からです。 公立は19日から。