• 締切済み

不安に思うことが多い。

・通勤途中の満員電車で降りる際に肩にかけているカバンが もしかして誰かに当たった?(当たったかどうかは不明) 痴漢?強制わいせつ? ・車で目的地に到着後、もしかして気づかないうちになどと思い 確認に戻ったり。 カバンが当たってしまっただけでも強制わいせつや痴漢になるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>カバンが当たってしまっただけでも それ自体は問題ないけど最近そのパターンあったね 土壇場で右手にスマホ左にバッグ、の証言が決め手に なって難を逃れたらしいがホント冤罪って怖いわ >車で目的地に到着後、もしかして気づかないうちに 誰でもソレはありますよ、なので私は夜は乗りませんし