• 締切済み

ウィンドウ

C_Fisherの回答

• C_Fisher
回答No.2

画面のトラブルならウインドウだけじゃなくてディスプレイ全体がおかしくなります。 ウインドウだけが勝手にこんな風に白くなるのならそれはそのウインドウを開いているアプリケーションの動作遅延です。 何のアプリケーションなのかを補足しましょう。 ただ、補足してもデジタルライフオールスターズの人から再回答で正しい発言が得られることは期待しても無駄です。 せいぜい http://okwave.jp/qa/q7951637.html のような回答ですので。