• 締切済み

NLEやネトゲのウィンドウなどについて

NLEやネトゲのウィンドウが崩れたり文字が途中で見切れたりしてしまいます windows8を使用してるのですが7までであればJIS90とうフォントをいれれば治るときき 互換フォントを入れてみたり互換性で起動してみたり再起動したりしたのですが一向に治りません どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.1

いろいろやられてるようですが、IEの「互換表示」をためされましたか?(ツールのメニューの中にあります)

uc0517
質問者

補足

互換表示もためしてみましたが特に変化はありませんでした・・・ アドバイスありがとうございます