• ベストアンサー

Win8.0 8.1 8.1update

izanagi996の回答

回答No.1

8 最初の 8.1 修正版 スタートボタンが追加された 8.1 update 最新の修正版 マウスでも操作しやすくなるように改良 全部8だよ アップデートされただけ 今入ってるのが8.0でも、ネットから無料更新できる というか、なにか特別な理由がある、とかじゃ無い限り、しとけ

Z31
質問者

お礼

8.0でも無料でアップデートできるんですね。要するにXPやWin7であったSPと同じなんですね。