• 締切済み

ここの場所しってる人、教えてください!

県境に詳しい方、 ここの住所を教えて下さい! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• jewelaqua
回答No.2

此方は、恐らく妙見島かと。 『千葉 東京 県境』 若しくは、 『千葉 東京 妙見島』でGoogle画像検索なさってみて下さい。 同じ場所の画像が出てくるかと存じます。 因みに、妙見島の場所としては、東葛西三丁目みたいです(wikipedia参照) 妙見島について、どなたかが書かれた記事を見つけましたので、 宜しければ、此方も併せて 御覧になって下さい。 http://portal.nifty.com/2007/05/09/c/

inspirationcome
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。

• nekonynan
回答No.1

ここも同じく住所が存在しません。国の管轄で登記されてないので住所が無いのです