• 締切済み

ここの場所しってる人、教えてください!

ここの住所分かる方、 教えてください!宜しくお願いします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.2

たぶん、利根川にかかる銚子大橋の上です。 Google mapのストリートビューで県境のあたりで 東側を向いて確認してみてください。 https://goo.gl/maps/RNYYf

inspirationcome
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。

• nekonynan
回答No.1

荒川上ですので、住所はありません。法務局の土地の図面には、国有地としか書いてない

inspirationcome
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに何という橋か ご存知でしょうか?