• 締切済み

【至急】白いおりもの

IXERNAの回答

• IXERNA
回答No.2

否定された、というのもありえません。 妊娠が発覚するのは大体3ヶ月くらいですので、3-4ヶ月ほど後に検査をすればわかります。 貴女様の体調の不良がなぜ起こっているのかは専門医でなければわかりません。 貴女様自身が痛感しているでしょうが、性行為を行って妊娠する可能性が0なんてことは、まずありえません。 さらに、口腔内に出してからうがいなどの洗浄をしっかりとせずに再度口腔→膣と挿入するなど、妊娠して当たり前と捉えてください。 お願いですので、もっと正しい知識を身につけてください。