• 締切済み

Windows Update をしたら…

Update をしたらかなりの更新内容がありましたが、全て滞りなくインストールすることが出来ました。しかし起動時に、<外国語インジケータ>というウィンドウが開き、「アプリケーションは既に実行されています」とのメッセージが出るようになってしまいました。このメッセージはどうすれば出ないようになりますか?。

みんなの回答

• rmz100
回答No.1

参考URLに掲載されている現象と思われますので、ご覧になられたうえで対処してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#474
hanaduna
質問者

お礼

早速のご回答、有り難うございました。参考URLの処理をしようと思ったのですが、internat は一つだけにチェックが入っています。全てのチェックを外せば、上記メッセージは出なくなるのですが、「一つだけにチェックを入れて下さい」となっているのに反するので、外してしまっていいのかどうかがわかりません。外してしまっても支障はありませんか?。