• ベストアンサー

テレビ購入について

テレビ購入を考えています。 大きさは32~40型、録画は外付or内蔵どちらでも可 オススメを教えて下さい。 また、外付の場合はあわせてレコーダーも教えて頂きたいです。 予算は10万円前後で す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6xb
回答No.1

国産なら よいのでは内蔵録画は 片方が故障した時困りますよ 別別に購入される様に

poo-pooh
質問者

お礼

別々に購入することにしました。 ありがとうございました。

poo-pooh
質問者

補足

故障をかんがえるとやはり別々ですね。 オススメのメーカーはありますか?