• ベストアンサー

以前あったイーバンクのキャンペーンについて質問

以前やっていましたイーバンクのキャンペーンで、 口座に一定の金額を入れておくと プレゼントか何かの対象となる企画がありましたが、 その企画は今もやっているのか それとももう終わったのか御存知の方いましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kupupu
回答No.1

おっしゃっているキャンペーンは恐らく 「10万円獲得のチャンス! 預け"得"キャンペーン!」 と銘打ったものと思われます。 これは,2004年4月30日(金) を最後に終了してしまったようです。 イーバンクのページで開催中のキャンペーンを表示しているページがあります。 画面左のメニューから 「使う・遊ぶ」→「キャンペーン一覧」 でたどれます。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/use_play/use_play_03.html
apochan
質問者

お礼

御返事ありがとうございました。 そのキャンペーンのことが知りたかったのですが、 忘れてしまったので困っていました。 どうもありがとうございました。