• 締切済み
  • 困ってます

英訳をお願いできますか?

英訳をお願いできますか? To determine if a repair is warranted, one of four criteria must be present otherwise action is not required. 修理が正当と示されるのは、4つの基準の内1つもなければ、修理は求められない。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

The right of repair requires more than one of four standards. Unless your case suits only one we can't repair. 修理をうける権利は、4つの基準の内1つ以上が必要になる。 もし、あなたのケースが1つも当てはまらない場合、修理は受けられない。 少し、日本文を変えて、英文にしております。

質問者からのお礼

早速にご回答頂きありがとうございました。 とても参考になりました。