• 締切済み

女性に睨まれる夢を見ました

昨日、見知らぬ女性に睨まれる夢を見ました。 これが大変な憎悪の強い力を感じました。 普通の夢とは思えませんでした。 生霊だろうかというぐらいの、激しく強い憎悪と敵対を 私に向けて黙って睨みつけてきました。 夢占い?ではどうなるのでしょうか。 霊感ではないのですが、少しあり、生霊ではないかとびびっています。

みんなの回答

回答No.1

私、霊感あります。 憎悪というのはあなたの誤解ですよ。 生きた人の使者、生霊、あの世の使者、霊、そのどちらかは判りませんが、迷いがちなあなたの心の本質を見極めようと強く念じ、目を凝らしていたにすぎません。 その女性にあなたは正直になりきれなかったんです。 正直になれていたら、あなたを幸福にする守護を案内してくれたでしょう。 どちらかというと天使系です。

maigonosyuhu
質問者

補足

しっかり顔を見ましたが、見たことのない顔でした。 何も言えないのです、彼女の念が強すぎて、何も手足もでないぐらいの 強い力を感じました。 大変な強い憎悪でした。こんなことは初めてで相談しました。 迷いがちとありますが、迷う性格ではありません。 ある人に大変強く嫌われているので、その念がきたのかと思いました。 正直になれたらといいますが、話せる相手ではないのです。 本気の強い憎悪でただ黙って私をにらんでいたのです。

関連するQ&A

  • 友達が私の夢を見ました

    友人(女性)が「どうしても私にブーケを渡したい!」と強く願っている夢を見たそうです。今まで他の友人の夢に登場した経験はあるのですが、この友人はとても霊感が強いそうなので、気になりました。何かの暗示でしょうか?夢占いに詳しい方がおられましたら、御教えいただきたいと思います。よろしくお願いします。ちなみに当方既婚です。

  • クワガタの夢占いをお願いします。

    クワガタの夢占いをお願いします。 昨日、ミヤマクワガタが私の左手をすごい力でギューっと噛んで離さないという夢を見ました。 私は必死に離そうとするのですがとても力が強かったです。必死に離そうとして ついに一瞬クワガタの力が弱った隙に手を振って落とそうとしたところで目が覚めました。 あまり普段、夢を見ないですし結構変わった夢だったので何かの暗示ではないかと気になります。 夢占いがお分かりになる方、ご教授お願い致します。

  • 亡くなった祖母が夢で

    夢占いゃ霊感?詳しい方お願い致します<(_ _)> …26歳女性です(つд⊂)1年前に婦人系の病にかかってから持病や頭痛‥今まですぐ治ってた、、ほんの些細な切り傷などが悪化して火傷痕みたくなったりと酷くて(´:ω:`)ここ数ヶ月、全く動けなくなる日もありました。 最近少し良くなってきたのですが、、 数年前に亡くなった祖母が、最近2度夢に出てきて2回とも『こっちじゃないよ。こっちはダメ。』と言いました。…夢自体の内容は普通の?ものなのですが、、夢なのにリアルな感覚の祖母と その場面が暫くたっても忘れられず( ´・ω・`) …家族は、何か理由があるよ病院で検査!!と言うのですが、、私は体調も良くなってきたので大丈夫(総合の検査は高額なので(+×+))だと思うのですが。。 何か祖母の言葉に意味はあるのでしょうか(;∀;)?? 夢占い、霊感など?詳しい方お教え下さいませ(ρ_;)宜しくお願い致します!!

  • 生霊について

    こんにちは。 生霊について詳しい方にご質問です。 私は現在妊娠しております。子供の父親とはまだ籍は入れておりません。  その子供の父親ですが、最近性格が一変してしまいました。 昔は穏やかで優しい人だったのに気性が荒く短気になってイライラしています。(色々ありましたが、長くなるので省きます)  そこで霊感の強い友人にみてもらったところ、昔付き合っていた女の生霊が憑いてる!と言われました。  そういえば別れてからもストーカーのようにしつこく、私に対しても嫌がらせをしてきたりする女性がいました。  友人曰く、生霊はたちが悪く私と彼の邪魔をするばかりではなく、子供にも影響を及ぼすとの事でした・・。  私は子供のことが心配でたまりません。 ちなみに彼は全くこのような話は信じないので、相手にしてくれません。 どうか、生霊にお詳しい方、生霊の祓い方をご存知の方はどうぞ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 夢占い

    どこのカテゴリーで質問させて頂こうか迷いました が…こちらで質問したいと思います。 私は現在高校生の女性です。 占いも人並みに信じたりする方です。だからと言って そればかり信じて行動してる訳でも無いです。私は小さい頃からよく夢を見るんです。身体的にかなりの疲労が溜まってるときなんて、カラーの夢を連日連夜見るほどでした。 よく夢で気になったキーワードなんかはインターネットの夢占いに面白半分でかけてみることもあります。 つい昨日も久し振りに不思議なカラーの夢を見たのです。占ってるとほとんど今の私の状態と当ってるんですよね。 皆さんはどうなんでしょうか。夢占いとかってされる方いるんでしょうかね。きっと生物学的に見たら、特定な意味を夢は持たないものなのかもしれませんが、 面白いなぁと思う今日この頃です。(笑)

  • ここ3日ほど毎日のように昔好きだった忘れていた女性が出てきます。ちなみにすでに既婚者。 会話はしないんですが、忙しく動き回っていたり、旦那?みたいな人と会話してたり、普通に周りと喋っていたり、何故か最後は悲しそう、怒ってそうな顔をしていて、僕がどこからかそれを眺めているという変な夢です。3日連続なんで気になったので質問しました。夢診断、夢占いどちらでも構わないので教えてくれたら有り難いです。よろしくお願いいたします!

  • ちょっと前、夢の中で夢を見る夢をよく見てたんです。

    ちょっと前に、夢の中で夢を見る夢をよく見ていました。詳しく言うと、 普通に寝て、夢を見る→その夢が終わって夢から覚める→起きて普通に生活を送る→現実ではありえないことが起きる(日によって違います。明らかに夢だと思える事件が起きる)→どうしていいのかわからなくなって、また目が覚める。→普通の生活が夢の中の話だと気が付く。大体これがパターンでした。最初の頃は、どこからが現実でどこからが夢か分からなくなってしまうほどでした。最高4回起きてようやく現実に戻りました。 こんな夢をよく見るんですが、夢占い的にはどうなんでしょうか?いろんなサイトの夢占いを見たのですが、複雑すぎて、どう調べていいかわかりませんでした。 また、私と同じような夢を見たことがある方いらっしゃいますか?

  • 予感や夢占いなどが当たったことはありますか?

     こんばんは。会社員です。 予感や霊感などふとしたことが頭に浮かび、それが当たったことはあり ますか。ある本を読んだときそういう事が当たることが多い人がいると 書いてありました。  先日夢の中で光る物体が沢山飛んでいて同時に動いていたのでUFO の占いだったのですが、夢占いの本で不安のことが起きると書いてあり ました。実際、今付き合っている彼女とは誘っても断られている状態に なって来て不安定です。  前に見た夢はその彼女が夢の中に出てきて笑っていたときには、うま くつきあっていたのですが。もう一度彼女の笑顔の夢が見られるように 夢に出て来いと神頼み?してみます。(笑)  あと、仕事が忙しいく追いまくられている人は、仕事の夢を見るとも 聞いていますが、私は忙しい時でも、仕事の夢は見たことがありません。 夢の中まで仕事したくないです。(笑)  悪い予感がするとか良く聞きますが、予感や夢占いなどが当たった人 がいたらどういう状況だったのか教えて下さい。

  • 痛くて苦しい夢・・・

    とても苦しい夢を見ました。知らない女の人に、お腹と腰をとても強い力で押されたりお腹に乗られたり、今までに体験したことのないような痛みと苦しみを夢の中で感じました。今でもその感覚を覚えているほどです。夢占いで見てもいまいちよくわからなくて・・・何かの警告なんでしょうか!?

  • ねずみに噛まれる夢、夢占いお願いします。

    昨日、今日とねずみに噛まれる夢を見ました。 少し気になったので、どういう意味があるのか…わかる方お願いいたします。 昨日は、白いハムスター?ねずみ?に指を噛まれて、それをぶん投げる内容でした。投げても投げても追いかけてきて、噛みつこうとするので、私は部屋の中を逃げ回りました。 今日も同じ部屋で、真っ白ではないですが白に近い色のねずみを捕まえる内容でした。 ティッシュ越しに捕まえたところ、親指をがぶり。すごい力で痛かったです。 そのまま川へ持っていき、これもぶん投げました。 夢占い的にはどうなんでしょうか?? 参考になるサイト、知識がある方いれば回答よろしくお願いします。