• 締切済み

女性に睨まれる夢を見ました

昨日、見知らぬ女性に睨まれる夢を見ました。 これが大変な憎悪の強い力を感じました。 普通の夢とは思えませんでした。 生霊だろうかというぐらいの、激しく強い憎悪と敵対を 私に向けて黙って睨みつけてきました。 夢占い?ではどうなるのでしょうか。 霊感ではないのですが、少しあり、生霊ではないかとびびっています。

みんなの回答

回答No.1

私、霊感あります。 憎悪というのはあなたの誤解ですよ。 生きた人の使者、生霊、あの世の使者、霊、そのどちらかは判りませんが、迷いがちなあなたの心の本質を見極めようと強く念じ、目を凝らしていたにすぎません。 その女性にあなたは正直になりきれなかったんです。 正直になれていたら、あなたを幸福にする守護を案内してくれたでしょう。 どちらかというと天使系です。

maigonosyuhu
質問者

補足

しっかり顔を見ましたが、見たことのない顔でした。 何も言えないのです、彼女の念が強すぎて、何も手足もでないぐらいの 強い力を感じました。 大変な強い憎悪でした。こんなことは初めてで相談しました。 迷いがちとありますが、迷う性格ではありません。 ある人に大変強く嫌われているので、その念がきたのかと思いました。 正直になれたらといいますが、話せる相手ではないのです。 本気の強い憎悪でただ黙って私をにらんでいたのです。