• ベストアンサー

胸が無くても着れる水着について

こんにちは 今度水着を買おうと思っているんですが、ほんっとに胸がないんです…よせるとかそういうこともできないくらいなんです泣 そんな私でも着ることができるような水着があったら教えてくれると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.3

こんばんは。 こちらのお悩み別水着選びは参考になると思います^^  ↓ http://www.netshop.san-ai.com/swimsuit/qa_swim あとは、 フリルでボリュームを出したり、 バンドゥ水着のような、谷間が見えないようなデザインのものにするなど、 小胸がごまかせるようなデザインにするといいと思います。 パッドもしっかり利用すれば大丈夫だと思います。

yyymmmwwwkkk
質問者

お礼

ありがとうございます!!どうにかがんばってみようと思います

その他の回答 (2)

• kia1and2
回答No.2

ほとんどない胸をあるように見せる水着、ありますよ。ブラでも、小さい胸をよせるパッドがついたのがありますよね、あれがついた水着です。 うちに下宿していた親戚の高校生の女の子、見事なくらいに小さな膨らみ胸。学校に行く時は小さい胸なのに、遊びに行く時は、あれって思うほど。Aが小さめのCくらいに。あのコ、いいコなんですが、衣類や下着、靴は脱ぎっぱなしで絶対に片付けないコだったので、あんなブラもあるのを知りました。

質問者

お礼

なるほど!そんな水着があるんですね!!知りませんでした 探してみようと思いますありがとうございました

noname#201345
noname#201345
回答No.1

パッドをいれれば? http://item.rakuten.co.jp/peach-dress/10000412/ あとは可愛らしさ方面を押し出したタイプか スポーティーなタイプの水着は胸がない方がすっきり見えると思うけど… 正直、ここで聞くよりファッション雑誌で水着特集組んでるやつを買ってみたほうが 有効な情報載ってると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!雑誌はなんか坦々と水着が紹介されているだけでよくわからなくて…他の雑誌もみてみます!