• ベストアンサー

胸が無くても着れる水着について

こんにちは 今度水着を買おうと思っているんですが、ほんっとに胸がないんです…よせるとかそういうこともできないくらいなんです泣 そんな私でも着ることができるような水着があったら教えてくれると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.3

こんばんは。 こちらのお悩み別水着選びは参考になると思います^^  ↓ http://www.netshop.san-ai.com/swimsuit/qa_swim あとは、 フリルでボリュームを出したり、 バンドゥ水着のような、谷間が見えないようなデザインのものにするなど、 小胸がごまかせるようなデザインにするといいと思います。 パッドもしっかり利用すれば大丈夫だと思います。

yyymmmwwwkkk
質問者

お礼

ありがとうございます!!どうにかがんばってみようと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.2

ほとんどない胸をあるように見せる水着、ありますよ。ブラでも、小さい胸をよせるパッドがついたのがありますよね、あれがついた水着です。 うちに下宿していた親戚の高校生の女の子、見事なくらいに小さな膨らみ胸。学校に行く時は小さい胸なのに、遊びに行く時は、あれって思うほど。Aが小さめのCくらいに。あのコ、いいコなんですが、衣類や下着、靴は脱ぎっぱなしで絶対に片付けないコだったので、あんなブラもあるのを知りました。

yyymmmwwwkkk
質問者

お礼

なるほど!そんな水着があるんですね!!知りませんでした 探してみようと思いますありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201345
noname#201345
回答No.1

パッドをいれれば? http://item.rakuten.co.jp/peach-dress/10000412/ あとは可愛らしさ方面を押し出したタイプか スポーティーなタイプの水着は胸がない方がすっきり見えると思うけど… 正直、ここで聞くよりファッション雑誌で水着特集組んでるやつを買ってみたほうが 有効な情報載ってると思います。

yyymmmwwwkkk
質問者

お礼

ありがとうございます!雑誌はなんか坦々と水着が紹介されているだけでよくわからなくて…他の雑誌もみてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸が小さい人でも着れる水着

    19歳 女です この夏休み友達と沖縄に旅行に行くことになったのですが、水着を持っていないので買わなければいけません! でも、Aも無いくらい胸が小さいんです(泣)こんな私でも着れる水着ってあるんでしょうか!!? よくフリルの付いたのが良いと聞きますが…。 私と同じ経験をした人やアドバイスがあれば何でもいいのでヨロシクお願いします!!!

  • 水着の選び方(胸が小さいです)

    彼と夏にプールに行くので水着を買おうと思っています。 私は胸が小さい(Aカップも無いくらい…)のですが、どんな水着を選べば良いでしょうか? 身長は159cm、体重は49kgです。 年齢は20代後半です。 胸を大きく見せたいと言うよりは小ささが目立たないようにしたいです。 宜しくお願いします。

  • 胸が大きい人用の水着を探しています><

    胸が大きい人用の水着を探しています>< 近々プールに行く予定があり水着を探しています! 真夏なら多少ありますが、今の時期でも置いてあるところなどあるのでしょうか…? カップはH65の細身体型です。 スカートなどはSサイズです。 カップに合わせると下がガバガバになってしまって;_; 皆が可愛いものを着るので毎回悲しくなります。泣 東京などであるところをご存じな方、是非教えてください!>< また、同じような悩みを持っている人はどのように解決していますか? ネットなどでしょうか?

  • 胸が大きい人って水着どこで買ってますか?

    これから夏で、水着も欲しいと思い、あちこちで試着をしてるのですが、胸がかっこよく見えるものがありません。 アンダー70のEカップなのですが、水着って9号とか11号のサイズが多いじゃないですか。 9号の水着に胸が入ることは入っても、つぶれて谷間とかがなくなっちゃうし、その分の脂肪も背中とかに行ってしまうので形も変になってしまいます。 胸が大きい方へ、お勧めの水着のお店とか、着るときの工夫とかありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 胸がぺちゃんこの人に最適な水着は?

    いきなりですが、私は有り得ないくらい胸がありません。まさに洗濯板です。 友人にも、そんなにない人いるんだね!?っとびっくりされるくらいなくて・・・小学生と変わりありません(涙) で、今回どうしても水着を着なければいけない都合ができてしまったのですが、胸がないのをごまかせる水着ってありませんか? ちなみに、別に彼氏に見せなければいけないというわけではありません。

  • 胸が大きく見える水着選び

    水着の購入を考えていますが、胸のことで悩みがあります。 実際に水着を着用した際なんですが・・・サイズが合っていないのか、胸のボリュームに物足りなさを感じます。(元々大きいという訳ではありませんが・・・汗) グラビアアイドルのように、ボリューム感があって谷間もあり、なおかつ形もキレイで・・・というのに憧れます。(グラビアアイドルまでは望んでいませんが、人並みのボリューム感や大きさ、谷間が欲しいのです。) キレイなバストになるようなデザインの水着を教えてください。

  • 胸が大きいコンプレックス

    私は胸が大きいことがコンプレックスです。 胸が大きいせいで好きな服装もできないし タイトな服を着るといやらしく見えてしまったりそれを隠すために猫背になってしまったり…何より太って見えてしまい本当に胸を小さくしたいです。 ダイエットをしたのですが、胸のサイズは下がるどころかアンダーか細くなり結果的にワンサイズアップしました。 今度水着を着る機会が有るのですが、 胸だけが強調されて悩んでいます。 胸を小さくする方法ありますか? また、水着を着ていても胸が小さく見える方法はありますか? 羨ましい悩み!なんて言う言葉は散々です。 よろしければ回答お願いいたします。

  • ヌーブラを水着で

    私は胸があまりないので 水着を着るのに自信がありません(;_;) 今年流行りのバンドゥビキニを 買ったのですが やはりワイヤーがないので 谷間ができません…泣 そこでヌーブラを買おうと 思っているのですが 水着用のヌーブラビーチは 高くて買えそうにありません(;_;) 普通のヌーブラをつけて 水に浸かったら 取れてしまうものなのでしょうか?

  • 小さな胸の人の水着の選び方

    Aカップもない程の小さな胸の人にはどんな水着がオススメでしょうか? 知り合いには、ワイヤー入りやホルターネックだと、胸がスカスカになって見えてはいけない部分まで見えちゃうから、チューブトップが良いよ!と言われました。 どうなのでしょう? 皆様よろしくお願いしますm(._.)m

  • 水着のサイズ

    今度ららぽーとに水着を買いに行こうかと思います♪ だけど私すごく胸が小さいのでサイズがあるか心配です… Aカップの水着もおいてありますよね??(汗

専門家に質問してみよう